Albizia





こんばんは。

間食が減っていない……?

今日でジュリアを作り始めてから2ヶ月になります。
削るところ削ったつもりでも中々完成には時間が掛かりますね。

今回のテキスト作業は短期間でやるぞって言う意思のせいか
集中して書けたんですよ。

完成間際に数十時間寝ないで作業してたら胸が苦しくなってきて
視界が歪んで吐きそうになりながら、
それでもなんとか書き終えてツクール上で動作チェックして
1ルートだけクリアしたら、
「もうこれでわたしが死んでも後はべにてんが仕上げてくれるはず……」
みたいな事考えながら寝たり。

あまり自分自身に耐性のないシーンは自分で書いて自分で苦しんだり。
べにてんに読ませるとべにてんも苦しんだり。

けっこう楽しく作業出来たゲームです。

集中出来るってのはとても幸せな事ですよね。

MHXXニンテンドースイッチver体験版やりました。なんとかJOYコン分離状態で
リラックスしながらプレイしたいのに気付けば力んでます。
-ボタンの位置が絶望的ですね。

拡張バッテリー、プロコン、HORIコンも試しましたが意外にHORIコンが優秀な気がします。
しばらくJOYコンで練習してダメだったら……3DSでいい気がしてきます。