lily





こんにちは。

前回の記事では仮画像でしたが、
多分正式採用する次回作タイトル画面が出来ました。
べにてんが一晩でやってくれました。

Title001_002










下は序盤のゲーム画像です。
jb1









会えないまま突然別れを告げるロミオ。


jb2









納得できないジュリア。


jb4









八割方こんな背景です。

いつの間にか完成目標の1ヶ月過ぎちゃってました。
シナリオ出来て何してようかなと思ってたら、未だに作業する事が無くならないです。

時間短縮のためにSE設定や一部背景探しなども今回はわたしがやっています。
過去作のSEを波形ソフトで開いてちゃんと聴いてみると一部の効果音、雑音すごいな……。
違う作業をする事で見えないものが見えてきたりもしますが、
雑音が入る前の元の音が分からないのでもう直せないです。すいません。

構想が変わるにつれてVX ACEで作る必要ないよねこれ?って言ってたのですが、
SEが見つからない時、おなじみのSEが使えてすごく便利。ありがとうRPGツクール。

戦闘アニメーションが使えるのもいいですね。