Lampranthus spectabilis





こんにちは。

ついつい気にしてしまう最新のゲーム情報。
モンハンワールド発売決定と聞いてPS4Proをポチりそうになりましたが、
良く見ると海外ではPC版が出るではないですか。

しかもPS4Pro+SSD1TB+周辺機器+ソフトで15万くらい?
PSVR対応とか言われたら20万超えちゃいますよね。
PC新調出来る……と考え出して無事踏みとどまり発動。

どうせなら白いproが出てから、とかもっと性能上がるかも……とか高望みし続ける日々。
いまだにPS4持ってない自分ってあんまりゲーム好きじゃないの?とか思えてきます。

それにしてもまさかモンハンでおま国される日が来るとは。
海外版に日本語入ってないですかね……。
モンハンは有志による翻訳ではなく本場のちょっと独特なセンスを味わいたいのですが。

そういえばSwitchってゲーム持ってないと本当に何もする事ないんですね。
両手をだらんとさせながらゲーム機を操作出来るのには感動しました。