どうも、このブログはどれだけの期間更新してなかったんだろう。おじやしげきです。

 

新学期も始まって一月ぐらい経とうとしています。ココ数回はネット公開の小説とかをあげていたんですが、今回は告知です。

 

まず。

クラウドゲート様のエリュシオンというPBWのマスターをやらせていただいております。

 

まさかの一発通過。某社の某試験は数回墜ちているのですが、クラウドゲート様に拾っていただきました。

 

簡単に言うとTRPGというか、PBM、プレイバイメールの派生系みたいな奴です。マスターがOPとしてあるクエスト的な物を提示するので、プレイヤーは掲示板で相談した上で自分のキャラの行動を投稿→その投稿された行動を元にマスターが判定して結果を文章(小説にまとめる)ってやつです。

 

ゲームとしてすごく盛り上がっていますし、世界観も面白いので興味のある方は是非下のリンクから。

 

エリュシオン

 

お次は。

北陸本専6参加決定です!

 

スペースはC-14です。

 

今回は夏コミで持って行く予定のアイドルちゃんがゴニョゴニョする作品を持って行こうと思います。と言っても、多分出だしだけのコピー本になるとは思いますが。あ、エロはないです。

 

とりあえず現状で告知できるのはこれだけですかね。後はコミケ申し込んでます。当選発表の時期になったら股更新します。その前に作品一つでもあげれたら良いんですけども……。

 

それでは。