いれーざコメ感謝そんな感じで調整しつつ進行中まだ途中だけど 


GHi28GHi29GHi30GHi31GHi32GHi33





GHi34GHi35GHi36
















メール感謝P34~35清書アップ聖(性)なるポーズは思考中
ううんどうしたものか


[服従し奉仕に夢中なイレーザにブルマが言った…ゲロ様にも非礼を詫びるようにと
その証にJKではとても出来ない様な卑猥なポーズを要求した…が、完全服従した
イレーザは嬉々として受け入れたのだった]って感じ
だと、何か、ポーズに、もう一つインパクトがあってもいいかな、、、いらんか





全身画像だと結構デカイイメージなのだが(このトレースだと効果がおちる

イレーザ7で、等身を変えて身体全体を巨大化
(バストだけだと、バランスが取りにくい
頭を小さくして身体を大きくした感じ
まぁどうでもよい小細工ではあるが



で、メインイラスト自体はこんな
メイン自体まだ、巨乳でいい









カプセル開放後は、何となくだが、イレーザが興奮し失禁するブルマに
聖水処理後奉仕奉仕されながらブルマが御飯暗殺方法をレクチャー
ソレ用に用意した水着(青いヤツ)を試着させ「必ず暗殺し期待に答えよ」
「ハッおまかせください」(・◇・)ゞキリ
で、暗殺に挑む決意のイレーザを後ろで見守るブルマとゲロって感じで
洗脳シーン終了以後、御飯誘惑&暗殺シーンへ

てな、感じを想定どすか



カプセルから開放された直後のイメージとかある

P33ラフ追加まだメカとか描けてなくてかなりラフこんな感じ
この後、差分で巨乳化を表現ちょっと引いて潮噴き失禁絶頂かな






追記:ううん殺害シーンはあった方がいいのかな取りあえず
その方向で調整中
(ゲロ触手に命令して串刺し予定ファンネルみたいな感じ

流れ的には、この後スグ殺害で、ご褒美SEXでアヘ顔で
忠誠誓って終了かなと思うがどだろ