2017/09/13

作業遅延中

~~の言い訳。
9月上旬には出したかったDQ父娘2DL版ですが、情に訴えられて(ヒキョー)ヘルプとして10月頭まで短期バイトをすることになり、体力と気力をごっそり持っていかれて遅れております(´ω`)ごめんなさい。野外の仕事なので、初週は非常にぐったりしてましたが、最近は涼しくなってきたので、そろそろペン握れそう。今月中には出したいところです。台風きてバイト休みにならないかな(小学生並みの以下略


RG12616 at 09:06│Comments(0)作業報告 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介兼TwitterLink
ドラ○エの勇者さんばっかり描いてるマンです。でもたまに他のも描きます。傾向は流行もの<好きなもの。 よく食べるかに座のA型v(^ω^)v 他にもこんなの好きです(^ω^)っ http://twpf.jp/ario_arimura
DL作品一覧