2014年01月18日

というわけで砲雷撃戦よーい!6戦目にて先着順でペーパーお付けいたします(;´◔△◔`) 裏面で堕ちた摩耶チャンがドドーンとなってますので、ご興味ありましたら起こし頂けると幸いです

日時 2014/1/19(日)
時間 11:00~15:00
場所 東京ビックサイト 東ホール4 ショートランド泊地I-36 
サークル名 kuripod

ペーパーサンプル
ペーパー砲雷撃60002




(03:44)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by たねなしくりぼ   2014年01月22日 15:12
>カラサワ様

ごごごご、ごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):!!
折角お越し頂いたのに何と言う体たらく・・・
後日何かしらの形で汚名返上させて頂ければと思います

しかし、昨今何が流行るか判らないものですなぁ・・・滅茶苦茶セックスしたは本当に突然でしたし(;´◔△◔`) 
1. Posted by カラサワ   2014年01月19日 16:09
今回はペーパーをもらいそこねてしまいました・・・
でも同人誌の方は入手できたので、大満足です

しかし今年は「滅茶苦茶セックスした」「ホウセイマイフレンド」
と、急に流行ってびっくりです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字