2012年07月29日

アリーナ「あッ!あッ!ああッ!!んあああ!!!」

静寂を切り裂く少女の悲鳴。
ここパデ●アの洞窟の奥では陵辱劇が繰り広げられていた。

男1「へへっ!どうだぁ?アリーナちゃん、初めてのチンポの味はぁ!」

アリーナ「ひぎぃいい!んぎひぃいいい!!!」

男の容赦ない抽挿に言葉にならない悲鳴を上げるアリーナ。
しかし、彼らはその行為をやめる事はなく、むしろ・・・

男1「泣くほど気持ちいいってか!オラッ!オラァッ!!」

アリーナ「違う!いやぁ!!抜いてぇ!イヤだぁああ!!」

嫌がる少女の懇願も受け入れず、ただただ乱暴に秘部を肉棒で穿り返す。

男1「へへっ!いやじゃねぇよ!ぎちぎちチンポ締め付けやがってよぉ!」

アリーナ「あ゛ッ!ああ゛ッ!!んあはあぁあ!!」

アリーナ1


------------------------------------------------------------------------

パデキアの洞窟でPT組んだ連中が悪人だったら、多分こうなってた。(;´◔ω◔ `)

事後差分

アリーナ1_


アリーナ1__



CG集の基本CGもちょこちょこ進んでますので、ちかぢかその一部を公開できればと思います。
一度やってみたいのは、基本CGに対してこうしろ!!っていうのを盛り込むとかですが、今回は難しそうです・・・(;´ω`) でも、いつかやりたい・・・

(19:08)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字