2013年10月

2013年10月26日

リハビリに描き描きしてたものから摩耶サマをば(◔´ω◔`)φ

何か色々微妙な扱いされてる重巡ですが、
摩耶サマは飛び抜けた対空でいい仕事してくれてます。
対空装備に三式弾でモリモリ敵の艦載機を落としたときは爽快の極み
あとちょっと修理時間とコストが安ければ文句無しなんですが・・・(;´◔ω◔`)

というわけで、日頃の感謝を込めて摩耶サマに僕の気持ちをば(◔´ω◔`)ニコッ


摩耶



(22:00)

2013年10月24日

3ヶ月ほど前からちょこちょこやってたブラウザーゲームの・・・という説明は不要ですね(;´ω`)
今、大人気のブラザーゲームから潮ちゃんです。

駆逐艦とは思えないおっぱいを隠し持った子なんですが、
ちょっと我慢できなかったので揉み倒してしまいました(((´゚Д゚`)))
例の如く僕は悪くない(´◔ω◔`)

まだまだ身の回りがバタついてて本格的なお絵描きは難しいですが
合間を縫って落書きはしていきたいと思います(っ´ω`)っ

潮


この絵を書いた後に長波ちゃんのおっぱいが中々凄い事を知りました(´◔ω◔`)
全く駆逐艦は最高だぜ(ニコッ

(13:30)

2013年10月17日

コミケからいつの間にやら2ヶ月・・・(;´◔ω◔`)
随分間が空いてしまいましたが、皆様如何お過ごしだったでしょうか。

とりあえずちょこちょこ再始動していこうかと思いますので
皆様どうぞ宜しくお付き合い頂ければ幸いでございます。

というわけで、コミケ前にちょこっと描いててお蔵入りになってたのを
ペロッと(´◔ω◔`)っ≡□

柚ノ木梨奈


柚ノ木梨奈_


アニメをちょこっとしか見てなかったですが、
すごくいいおっぱいしてましたね(*´◔ω◔`)ウンウン

今度まとめて見ようかと思います。

(05:48)