2013年05月

2013年05月28日

アカン・・・僧侶ちゃんCG集が遠くなる・・・アカン・・・

作業の合間にゆゆ式の6話見たらですね・・・お尻がですね・・・誘ってたんですね(◔´ω◔`)?
だからですね・・・仕方ないと思うんです・・・(◔´ω◔`)

というわけで、ゆゆ式からお母さん先生です。
僕のアレが我慢できずに随分とがっつり描いてしまいましたが仕方ないですよね。
うん・・・うn・・・

松本頼子11[1]


【ゆゆ式】お母さん先生
【pixiv】 http://p.tl/i/35986565
【ニジエ】http://p.tl/36zQ

※今回、文字無し差分を含めると18枚とアレな量になってしまったので、
御手数かと思いますがpixiv かニジエを見て頂ければ幸いです
差分の公開は本当に難しいなぁ・・・R-18だからアップローダーに上げるわけにもいかないですし、うーん

(03:30)

2013年05月21日

一期を見たときにどうしても描きたかったモリサマー獣姦ですが、
やっとこさ機会が・・・(っ´ω`)っ♪

二期も決まったので今から楽しみですねぇ
森夏大好きですが、凸守も大好き(´◔ω◔`)φ
髪下ろすと別人可愛いのもいいですよね

丹生谷森夏110

丹生谷森夏120

丹生谷森夏130

丹生谷森夏140

丹生谷森夏150


文字無しはpixivとニジエに置いてあります(;´◔ω◔`)
しかし、もうちょっと効率のいい公開の仕方はないものか・・・

(00:50)

2013年05月16日

コミ1原稿で中々描けなかったシリーズ3段目。
ラブライブの希ちゃんです(*´◔ω◔`)φ

久々にがっつり肉便器描きましたが、やっぱりいいですねぇ肉便器。
最近見始めましたが、元の作品も期待以上に面白くて続きが気になるところ(っ´ω`)っ♪

東條希1_1


東條希1_2


東條希1_3


東條希1_4


文字なし差分はpixivの方にまとめましたので、ご覧頂けると幸いです(っ´ω`)っ♪

(00:38)

2013年05月13日

僕はどうやらいい体した若い娘が大好きな様です(´◔ω◔`)φ))

とあるはアニメしか見てないですが面白いですよね。
というより、あそこまで巻数が進んじゃうと流石に読むのは躊躇います。

しかし食蜂さんはエロいなぁ(*◔´ω◔`)

食蜂ちゃん_


しかし、カラーとモノクロの差が中々埋まらんです。
僕の描く線が極度に細いせいなんですが、これはもうカラーで本作れって事なのかなぁ・・・

※web拍手の差分付き画像ですが、ランダムではなく最初から順番に表示されます。(計3枚)

(00:50)

2013年05月12日

お久しぶりです。

色々あって遅くなってしまいましたが、
コミ1お越し頂いた皆さん、ありがとうございました(っ´ω`)っ♪
手にとって頂いた本は使えましたでしょうか?
まだまだ未熟ですが、これからも頑張って行こうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今取り掛かってる僧侶ちゃんCG集ですが、
何とか形になりつつあります。
基本CG8枚と少ないですが初心に戻り300円での頒布になります。
割とエグく自分の作品らしさが前面に出せてると思いますので、
手に取って頂ければ幸いです。

さてさて、CG集の制作の合間の息抜きにちょこっと落書きしておりました。
境界線上のホライゾンから浅間さんのおっぱいを正面から鷲掴む感じです。
何気に浅間さんおっぱい一番大きいんですね(´◔ω◔`)賢姉の方が大きいと思ってました。

アサマチ3_low


ちょっと肌のぬめりを意識して塗り方を変えてみました。
如何でしょう?やり過ぎじゃないですかね?

感想頂けるとうれしいですヾ(・ω・`)ノ♪

※web拍手の画像を更新しました。差分もありますので
ご興味ある方は3回程拍手して頂けると嬉しいです。
 以前、ゲストで描いたものですが当サークルの作品には未収録
のものになります。(割とエグイ感じです)

(01:32)