2013年01月

2013年01月16日

お久しぶりです(´◔ω◔`)φ
新年明けまして半月ほど経ちました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

昨日、全国各地で雪が降り、改めて冬なんだなーと思う今日この頃です。

さて、それっぽい挨拶はさておきタイトルの通りコミ1に申し込んでみました。
昨年はコミケ一本に絞った結果、全部落ちるという中々な一年でしたので今年はもっと積極的に生きていこうと思います。ドラクエで何か一冊とコピーでちまちま作ろうと思うので、もし受かりましたら宜しくお願い致しますヾ(・ω・`)ノ

Comi1_cut


そうりょちゃんの件ですが・・・

予告


手が止まらないんです(;´◔ω◔`)φ
という訳で僧侶ちゃんにしたいことまだまだ募集してます。

(00:25)

2013年01月01日

さてさて、どうしてやりましょうかねぇ・・・(´◔ω◔`)φ))

どんな目に合わせるか、要望ありましたら是非(`・ω・´)!

※昨年は大変お世話になりました。
今年はちょこちょこイベントも出られる様、
頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますヾ(・ω・`)ノ♪

近々ではコミ1あたりで新刊を出せればと思います。
2__


(00:20)