2012年11月

2012年11月24日

先週に引き続き、CG集の進捗です(っ´ω`)っ♪

その前に一つ報告がございまして・・・。
実は申し込みしていたコミックマーケット83に落選しておりました。
新刊を楽しみにして頂いた方々、誠に申し訳ありません(;´ω`)

今回の事を反省致しまして、他のイベントにも積極的に参加していればと思います。
流石に新刊が一年出ないのは・・・。

当面は来年春のコミ1あたりを目標にしております。
後に控えるコミケは勿論申し込み続けますので、もし宜しければ気に掛けて頂ければ
幸いでございます。

イベント関連は以上になります。

気を取り直して、CG集の進捗でございます。
現在、テキストなどの入れ込みも終わり、チェックを主に行いつつ修正の毎日です。
毎度の事ながら差分が増えると、このチェックも膨大ですが、
皆様に少しでも楽しんで頂ける様、入念に行っていく所存です。

というわけで、先週に引き続きサンプル的なものをここに・・・。

10


肉便器屋と化した武具店で商品(モノ)として扱われる一幕になります。
ほぼ基本CGの状態ですが、この後今回の目玉にしてる大量の汁差分がございます。
(アヘ顔は全CGです。)
このシーンを最初に女戦士、女武闘家ともに更なる陵辱へと進む感じに・・・

ともあれ、もうすぐ作業も終わりますので今しばらくお待ちを・・・。
あ、モザイク入れないと・・・あっ!(;´◔ ω ◔ `)φアカン・・・

(00:22)

2012年11月13日

お久しぶりです(;´ω`)φ))

やっぱり、この時期は何処も忙しいものですね・・・。
随分と間が開いてしまいました。誠に申し訳ありませぬ。

合間を縫って作っていたCG集ですが、月末くらいには形になりそうです。

今回、一通り差分も盛り込んだ後に「汁っ気が足りねぇ(´゚Д゚`)!」となり、
修正してたら止まらなく・・・。

13-6-on


しかし、一枚あたりの人数が増えるとここまで作業量が増えるんですね・・・、反省です(;´ω`)
次回はこの反省を生かしてもっと早く作品を出せればと思います。

それでは今しばらく、お待ち頂ければ幸いです。



(02:31)