2012年08月

2012年08月28日

更新が遅くなってしまい申し訳ないです(・´ω・`)

あまりの暑さにちょっとグダッってました。
9月もすぐそこまで来てるのに参っちゃいますね(;´ω`)

そういえば、懇意にして頂いているgenzaburoh様のCG集にゲスト参加させて頂きました。

こちら→ http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ101414.html

今回は現在2期放映中のdogdaysからユッキーをば・・・

台詞有り
yukia_m


台詞無し

yuki1_m


CG集の方には差分とは別に台詞も全てに入れて頂いております。
ありがたや(っ´ω`)っ♪

膨らませる事に拘った素敵なCG集になっておりますので、ご興味のある方は是非ヾ(・ω・`)ノ♪




(21:12)

2012年08月19日

ミネア1_


ごりゅっ!ぎちちっ!ぎちゅ!

2本の肉棒が彼女の膣肉を穿り返していく。

ミネア「あ゛あ゛ッ!!あ゛ッッ!」

彼女の口から漏れるのは愉悦ではなく苦悶。
姉の借金の肩代わりで始めたこの行為は、回を重ねる毎にエスカレートし
今では性欲の掃き溜め・・・肉便器と変わり果てていた。

男「ちぃ!もう2本捻じ込んでも緩くなってきちまったか」

男「これだけ毎日犯ってればしかたねぇだろうよ」

そういうと男たちはまるで肉棒で掻き毟るかのように
彼女の肉壷を蹂躙するのだった。

ミネア「いやぁあああ!あ゛ッあ゛゛あ゛あ゛あ゛ッッ!!」

---------------------------------------------------
事後
ミネア2_

---------------------------------------------------

CG集の進捗ですが、あと3枚で基本CGが完成でございます(っ´ω`)っ♪
まだ差分とテキストが残っていますので1ヶ月ほど掛かりそうですが、
今後の予定に被らないよう頑張っていければと思います。

(01:47)

2012年08月13日

暑い中、御参加なさった皆様本当にお疲れ様でしたヾ(・ω・`)ノ♪

私も今回は一般参加で楽しませて頂いたのですが、
素敵な本を漁ったり、挨拶させて頂いたりと中々充実した内容でした。

これまでピクシブやツイッター、スカイプだけでの交流だけだった方々と
顔を合わせられるのは本当に新鮮でよかったです(っ´ω`)っ♪

ただ、やっぱりサークルとして参加して本が作りたかったというのが
正直なところでございます...(;´ω`)

というわけで、冬こそはと思い参加申し込みをしてまいりました。
下記の様なサークルカットですので、気に掛けて頂ければ幸いです。

それでは冬こそは皆様とお会いできる事を祈って・・・。

カット絵01




(22:58)

2012年08月03日

マーニャ「あっ!あんっあはぁ!」

褐色の肉感的な肢体が馬車の中で淫らに踊る。
モンバー●ラでも名の売れた彼女は今、舞台を代え踊り続けていた。

マーニャ「あはぁ!! チンポぉ!オチンポいいぃのぉ!!」

男の亀頭をまるで噛み付くかのように、子宮口で締め上げつつ
肉襞で肉竿をしゃぶり尽くす。

マーニャ「射精(だ)してぇ!おちんぽ汁いっぱいだしてぇ!あッ!あッ!ああ!」

最初は路銀を稼ぐため、今はただこの快楽を貪る為、
彼女は一心不乱に腰を振り続ける。

かつては多くの人を魅了したその踊りは、快楽を貪る手段に成り下がっていた。

マーニャ「んお!!んおほぉおお!!いぐ!いぐいぐいぐううぅううう!」

マーニャ1

-------------------------------------------------------------
マーニャ2


※2枚目アヘ顔、中出し、断面図差分です。

次何を描くかのアンケートなどはpixivで行っています。
もし宜しければ、そちらもどうぞ宜しくお願いします(っ´ω`)っ♪



(19:45)