2012年07月

2012年07月29日

アリーナ「あッ!あッ!ああッ!!んあああ!!!」

静寂を切り裂く少女の悲鳴。
ここパデ●アの洞窟の奥では陵辱劇が繰り広げられていた。

男1「へへっ!どうだぁ?アリーナちゃん、初めてのチンポの味はぁ!」

アリーナ「ひぎぃいい!んぎひぃいいい!!!」

男の容赦ない抽挿に言葉にならない悲鳴を上げるアリーナ。
しかし、彼らはその行為をやめる事はなく、むしろ・・・

男1「泣くほど気持ちいいってか!オラッ!オラァッ!!」

アリーナ「違う!いやぁ!!抜いてぇ!イヤだぁああ!!」

嫌がる少女の懇願も受け入れず、ただただ乱暴に秘部を肉棒で穿り返す。

男1「へへっ!いやじゃねぇよ!ぎちぎちチンポ締め付けやがってよぉ!」

アリーナ「あ゛ッ!ああ゛ッ!!んあはあぁあ!!」

アリーナ1


------------------------------------------------------------------------

パデキアの洞窟でPT組んだ連中が悪人だったら、多分こうなってた。(;´◔ω◔ `)

事後差分

アリーナ1_


アリーナ1__



CG集の基本CGもちょこちょこ進んでますので、ちかぢかその一部を公開できればと思います。
一度やってみたいのは、基本CGに対してこうしろ!!っていうのを盛り込むとかですが、今回は難しそうです・・・(;´ω`) でも、いつかやりたい・・・

(19:08)

2012年07月24日

後のワンワンパラダイスである( ´◔ ω ◔ `)φ))

すみません、投稿が遅れてしまいました。
一週間一投稿頑張って行きたいですが、結構大変ですね(;´ω`)
でも、挫けずに続けていけたらと思います。

レイプ目

ムーンブルク2_


白目食いしばり

ムーンブルク2_0


追記:ムーンさんもっと描きたい欲がやばいです(・´ω・`)φ
    いつかCG集でがっつりと・・・

(19:54)

2012年07月15日

犬まっしぐら(∪^ω^)

きっと犬だった時に野良に散々輪姦されて孕んでるに違いない(・´ω・`)φ
もしくはその最中にわざと戻したりとかでSSとかも・・・

<通常>
ムーンブルク1


<アヘ顔>

ムーンブルク3


<おまけ>通常とアヘの組み合わせの表情が割りとありだったので・・・

ムーンブルク3_


DQですがCG集とは関係なかったりします。
基本枚数にはカウントしないで、おまけでSSつけて同梱するかもしれませんが・・・

(01:23)

2012年07月06日

貧乏神が1


という事で「貧乏神が!」の桜市子ちゃん落書いてました(っ´ω`)っ
まだまだ今期のアニメが出揃ってない中で、今のところ最も惹かれた娘だったり・・・(´◔ω◔ `)

今回、どういった工程で作業してるかも、ちょっとだけご紹介したいと思います。
アレです、典型的な構ってちゃんです(;´ω`)

1.ラフ

貧乏神が1_0_m


言わずもがな絵の元になるものです。大体30分くらい、ああでもないこうでもないを繰り返しながら、
イメージを固めていきます。途中で絵を左右反転したりして、大方のバランスの崩れを直します。

2.色ラフ

貧乏神が1_1_m


普通の人は余り挟まないかもしれませんが、ラフでは自分の絵のバランスの崩れや完成のイメージを掴むために色をざっくり置いて行きます。本当に落書き中の落書きだとこの段階でストップです。

3.ペンいれ

貧乏神が1_2_m


ラフのガタガタした線を綺麗な線に置き換えていきます。個人的には塗りの邪魔にならないよう極力細い線で引きます。しかし、本当に見ごたえの無い線画ですこと・・・。実は一番嫌いな作業です(・´ω・`)φ

4.基本塗り

貧乏神が1_3_m


各部位のベースになる色を置いて行きます。ペン入れに引き続き余り好きではない作業です。

5.影塗り(肌)

貧乏神が1_7_m


先ほどの色ラフをベースに肌の影を入れていきます。本腰入れた一枚絵やDL作品は影3枚+αで合計4段階で塗っていきます。今回は落書きなので2段階+αのみ

6.影塗り(その他)

貧乏神が1_8_m


女の子の肌以外の影を塗って行きます。今回も2段階だけでサクッと塗ります。

7.表情

貧乏神が1_10_m


目、眉、口を塗ります。舌の塗りに魂をこめます。

8.ハイライト

貧乏神が1_11_m


今回はテカテカにしたかったので、ガッツリ入れていきます。
良く考えたら背景のおっさんにハイライト入れる意味とは一体・・・(;・´ω・`)

9.汁、湯気

貧乏神が1_12_m


ここまで来ると後一息です(っ´ω`)っ
欲望のままに汁と口元に息的な何か、そして乳首に湯気的な何かを書き込んでいきます。
そして、コレに幾つか遊び心を足して一番上の絵になるわけですヾ(・ω・`)ノ♪

長々とお付き合い頂きありがとうございました。
如何でしょうか、お判り頂けましたでしょうか(´・ω・`)?
レイプ目の時(ハイライトの前)が一番良かった気ますね・・・。
何事もほどほどにといういい教訓になりました。

というわけで今回はこの辺で失礼致します。
そろそろCG集の方もペース上げて行きますので
楽しみにして頂ければ幸いでございます。

(20:14)

2012年07月01日

あの水着のフィギュアはヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバry

完全にCG集の手が止まりました。
後悔は特にないです╰( ´◔ ω ◔ `)╯ドヤァ・・・

アサマチ2moz_normaleye


(00:09)