2012年06月

2012年06月26日

久しぶりに落書き(っ´ω`)っ♪

正直アニメしか見てません。あの厚さの本に手を出すのは・・・(;´Д`)
なので浅間さんのおっぱいだけでも・・・

その内仕上げたいですねヾ(・ω・`)ノ♪

アサマチ


(02:59)

2012年06月15日

SSの関係上、入らなかったのですが
リースさんの2シーン目の最後にこれを入れたかったのです(っ´ω`)っ

汁だくでアヘ顔晒しながらも、更に突き上げられ絶頂に達するシーンなのですが・・・(;´ω`)

リース2-8


実はこういった形でお蔵入りしてる差分が結構あったりするのですが、
今後のCG集ではおまけとして、同梱しようかと考えてます。

折角作ったものですし・・・。

それでは皆様、また来週にお会いできればと思います(´・ω・`)ノシ マタネ♪

(14:25)

2012年06月06日

朝から僕は一体何をしているんだッッッ(´゚Д゚`)!

30分以上掛かってます(´・ω・`)
うーん落書きって難しい。

僧侶っぱい


(09:47)

2012年06月02日

みっともねぇ乳しやがってよぉおお(´゚Д゚`)!!

CG集だとこういうのより、直接的な性表現の方を主に描いていたので
たまには・・・(っ´ω`)φ))

漫画だとこういうのもかけるのですが・・・

賢者っぱい


夏コミ原稿の供養だと思って頂ければと思いますヾ(´ω`*)ノ

(14:15)

2012年06月01日

というわけで、コミケ後に着手しようと思っていた、DL作品についてです(`・ω・´)!

ほぼ一年ぶりになりますが、またドラクエモノで行こうと思います。
現在、各職業ごとの設定、立ち絵、色見本などを行っております。
(それにあわせてプロットなどちらほら)

彼女達が白昼堂々、街中で男達に蹂躙される様を描ければなぁと・・・(っ´ω`)φ))

そして肉便器へ


ボリュームは今回のDLと同じ程度かそれ以上になると思いますが、
もし宜しければ完成を楽しみにして頂ければと思いますヾ(・ω・`)ノ♪

(23:30)