2012年04月

2012年04月24日

話題の立体視できるあれを試してみました(っ´ω`)っ
「チクワしか持ってねえって」ソフトなんですが

いや、難しいですねこれは(´・ω・`)
とりあえずCG集のリースちゃんで試しましたが
これは要練習です(っ´ω`)っ

・・・今日のCG集のテキストやる時間全部使っちゃった(((;´゚Д゚`)))

004


(01:56)

2012年04月21日

ミ○トの村の長、リディ○。

世界を救った彼女は村の再建の為、召喚獣たちの力を借りようとしていた。
しかし、一方的な力の提供を受ける為に彼らはこれまでの「契約」に
更に一つ条件を出してきた。

リディア「うんぐぅ!んぶふぅう!」

リディアの肉体・・・そのものである。
彼女は受け入れる。人とは別次元の求愛を、肉欲を。

リディア1_9


うーん難しい、相手が喋らないとこんなに難しいのか・・・(;´ω`)φ

※来週半ばくらいには一本テキストつきサンプルを上げられると思います。
もし宜しければ是非(っ´ω`)っ

(08:26)

2012年04月15日

ビースト兵A「ぐふぅう!ふん!ふぬぅ!」

ア●ジェラ「いぐぅう!いぐぅうふぅうう!」

ビースト兵B「アルテナの王女さまだぁ? ち●ぽギチギチ咥え込んで何言ってやがるw」

ごりゅッ!ずちゅッ!ごりゅぅ!

アンジェラ3_8


こうして容赦なく、まるでモノのように扱われたアンジェラさんが堕ちていく様を描いた壮大なSSが・・・

(っ´ω`)φ頑張ります

そういえば、今月ちまちま上げていたCGの差分とSSもどきですが、
練り直してちょっと長めのSSに挑戦しています。

今までの対話式?の罵倒とはちょっと違った感じになると思いますが、
楽しんで頂ければ幸いです。

それではまた来週ヾ(´ω`*)ノシ♪

※日ごろ、ご愛顧頂いている皆様に基本CG1枚+差分を使った
SSを一本公開いたしますので、しばしお待ち頂ければと思います。


(16:47)

2012年04月07日

リース「ひぐぅ! んぎぃ!」

男A「ローラントのお姫様とこんな小汚い奴隷市場でお目に掛かれるとはな」

男B「ちッ流石に高ぇな!まぁ全員で割りカンすりゃいいだろ」

男A「だなw しかし、たまんねぇぜ!ぷりぷりに脂肪蓄えた良い乳してやがる」

男B「おい、金払うまでは丁寧に扱えよ」

リース「(こんな・・・女性をモノ見たいの扱って・・・ッ!)」リース1_2


・・・(っ´ω`)φ

この後、乳穴に棒突っ込んでズポズポしちゃうんですが・・・ねぇ・・・(;´・ω・`)

次回はアンジェラさんですヾ(・ω・`)ノ♪

あと、余談ですが。

angel


来ちゃったヾ(・ω・`)ノ♪

あと、もう一件だけ。
最近FC2ライブチャットの方で原稿配信したりしてます。

http://live.fc2.com/4725377

(概ね毎週金~日曜日 PM7:00~9:00頃にやってる場合があります。)
18歳未満の方は閲覧禁止なのでお気をつけ頂ければと思います。



(20:13)

2012年04月01日

セリス「あ゛ッああ゛ぁあ゛あッ!」

兵士A「常勝将軍もこうなったら形無しだな」

兵士B「こんなメスガキの言いなりだったと思うと嫌になるぜ」

兵士C「まぁ表向きは処刑扱いだし、これまでこき使われた分は
    楽しませて貰うとしようぜ」

セリス『(こ、こんなこと・・・で・・・ッ!)』

セリス1―5


まぁこの程度で済まないんですけどね(;´・ω・)φ
逝き狂うまで機械攻め止めませんし、おっぱい電撃で膨乳してもらわなきゃですし・・・

(00:41)