2012年03月

2012年03月24日

子分A「ぅぉおおおおお!おかしら!おかしらぁ!」

子分B「へへ!完全にアヘってちまってるぜ!w 
    いつもの凛々しいおかしらとのギャップが堪んねぇな!」

子分C「ガキの頃から大事にしてきた分だけ楽しませてもらうぜw」

おかしら「うぎひぃいい!いぐッ!いぐッ!いぐぅううう!!」

ファリス2_7



・・・(;´・ω・)φ

調子に乗りました。

でも概ねこんな感じで作ってると思って頂ければと思います。
おかしらのお腹パンパンになるまで、子分が射精し続ける訳ですが・・・

差分作業も折り返しを迎えております。
この工程が終わると写植やら、効果線の追加やら汁を足したりとか・・・
あれ?結構ありますね・・・(ヽ´ω`)φ)))

(09:50)

2012年03月17日

基本CG部分の作成が概ね終わりましたので、
楽しい差分作成に入って行きます。

1枚につき、4、5種類の差分(挿入、ぶっかけ、くぱぁ、表情で)になります。

一例として、以前ご覧頂いた
レナのゴブ輪姦
の差分をば(っ´ω`)っ≡□
-------------------------

ゴブリンA「ゴフッ!ゴフゥッ!」

レナ「おごぉ!おほぉお!!!」

ゴブリンB「ごふーッ!ごふー!」

レナ「し、しきゅ!子宮つぶれぢゃううぅうう!」

レナ1-1


こんな感じのCGに台詞や効果音、情景描写などが入ります。
これまでよりエロく出来るように頑張りますので、
お付き合い頂ければ幸いです。

(23:49)
マインドフレア→チョコボ→タイタンと契約済み召喚中との営みになります。

つまり、異種姦オンリーです(´・ω・)φ

これまで各キャラクター1枚ずつ進捗をアップしてきましたが、
本作では6キャラ3枚ずつで基本CG18枚になります。
(更に差分パターン4、5種台詞ON、OFF、低解像度版も含めると
 300枚弱になりそうです。)

今回は素敵なゲスト様もお呼びしてるので楽しみにして頂ければ
幸いでございますヾ(・ω・`)ノ♪

リディア1_on


(00:27)

2012年03月11日

城塞都市の牢獄から脱獄する時に誘惑なんてしたら、
そのまま押し倒されて当たり前ですよね(´・ω・`)

ビースト兵にされるがままになるということで(`・ω・´)φ))

アンジェラ3


こうなる前に、強制オナニー→おっぱい根元絞り&後背位→アナル射精&逆流ザーゲロとか(;´・ω・`)φ))アワワワ

(01:46)

2012年03月03日

何とか・・・(ヽ´ω`)φ

これと拘束されて輪姦されちゃうのと、お得意のNFが二枚出来てます(っ´ω`)っ♪
しかし、リースさんはこの手のネタに本当に困らないですなヾ(・ω・`)ノ

次回はアンジェラさんが大変なことにー(´゚Д゚`)!!

リース1


(21:08)