2012年02月

2012年02月25日

セリス将軍の基本CG3枚が終わったので、
今はリースとリディア、アンジェラと迷った挙句
リースさん描いてますヾ(・ω・`)ノ♪

個人的な落書きではよく描くのですが、
アップロードとかはしたこと無いので、
コレじゃない感があったらごめんなさい(;´ω`)

来週末には、また一枚見て頂けるように頑張ります(;・`ω・´)φ≡φ

進捗リース


しかし、毎度の事ながら仕上げないと本当にアレ・・・(ヽ´ω`)φ

(00:11)

2012年02月24日

お久しぶりでございます。

たねなしくりぼです。

いやはや、参りました(;´ω`)
ここ一ヶ月屋外の排水枡が詰まって中々の出費をしたり、
車の調子がおかしくなり、ちょっと洒落にならない出費があったり((((´゚Д゚`))))

厄年でもないのですが、今年は慎重に行きたいと改めて思いましたヾ(・ω・`;)ノ)))ソロリソロリ

ところで、CG集ですがここ2週間でやっと身辺が落ち着いたので、
腰を据えて取り掛かっております。

今回は、FF6からセリス将軍になります。この一枚を一発目に
どんどんエロイ事をば・・・(*´ω`)φ≡φ

セリス1


(22:02)