2012年01月

2012年01月21日

おかしらは心が広いなぁ・・・。
子分のち●ぽ2本も一遍に面倒見てくれるんだもんなぁ・・・。
ま●こで・・・(;´・ω・`)

というわけで、ファ●スの基本CGをちまちま・・・
残り2枚はみっともない表情でのフェラチオ、
ケツ上げさせての下半身攻めのCGを起こしてます。

最初は攻めな感じですが、後半は立場入れ替わっちゃうと
思うんですよね、おかしら(´・ω・`)φ

ファリス2


※来週はFF6のセリ●描いてると思います。
 ちょっと、機械姦っぽいのも入れてみたいなーって思ってですね


(21:20)

2012年01月14日

一週間ぶりでございます。

一番インスピレーションがビビっと来たFF5のレ●から仕上げてます。
ゴブ輪姦題材で基本CGを3枚ほど、、、。
レナ消し有り

基本CG部分は比較的マイルドですが、
ゴブリンとヒトは体格差が結構あるイメージなので
結構無茶なプレイを差分で検討してます(っ´ω`)っ
この後アヘ顔になると思うと胸が熱くなりますね(`・ω・´)!

この次はファリ●さんのつもりですが、
子分達にゴニョゴニョされちゃう内容も考えたんですが、
おかしらの特権で子分たちを食っちゃうシチュでもいいかなーって思ってます。

そいではまた来週、報告できることを祈って(´ω`)人

(17:17)

2012年01月07日

FF4リディ● ・・・召喚獣相手の異種姦モノ
FF5レ● ・・・ゴブ輪姦
FF5ファ●ス ・・・おかしらー!すきだー!(子分達に輪姦)
FF6セ●ス ・・・このまま眺めてるのもいいか。の件で強輪姦モノ
聖剣3リー● ・・・奴隷市場で見世物プレイ
聖剣3ア●ジェラ ・・・獣人族相手の異種姦モノ

シチュはざっとこんな感じと思うのですが、人間相手が多いかと思いきや、
異種と人間のバランスはコレでいいかもですね(´・ω・`)

しかし、各キャラ3枚ずつで基本CG18枚・・・(;´・ω・`)ムゥ

※1 今後は一枚ずつガッツリやっていこうと思うので、
   週末土曜日PM11:00辺りを目処に更新していこうと思います(`・ω・´)!
    (簡単な進捗状況サンプルというかラフが混ざりますが)
   また、たまにする落書きはここに置いていきますので、
   気が向いたら足を運んで頂ければ幸いです。
※2 イベントの際にも今後はこちらでも告知致します(っ´ω`)っ
   コミケ前日に見に来て頂いた皆様には大変申し訳ないことを・・・(´;ω;`))

 
<FF5●ナ>
スクエニ系0002


頒布後におかしな話ですが、CG集のプロット本のサンプル2です。
残りのファリス、セリス、リース、アンジェラについては、現在製作中のCG集の完成時にお楽しみ頂ければと思います。

(23:28)

2012年01月06日

前の記事で書いたとおり、旧ス●ウェア作品を題材にCG集を作ってます。

方向性としては、今まで通りですが何分キャラ数が多いので、
ライトな陵辱モノといつものハードな陵辱モノの2部に分けるかもしれません(;´・ω・`)

現状ではFF4からリディ○、FF5からレ○、ファ○ス、FF6からセ○ス
作品も世界観も大きく異なりますが、聖剣3からリ○ス、ア○ジェラを予定してますヾ(・ω・`)ノ♪

今回は、折角ですのでCG集作業でイメージを膨らませる時に描く
プロット&落書きの一部をば(っ´ω`)っ≡□

冬コミの時に先着の方にお渡ししたペーパー代わりのコピー本は
コレの各キャラ分の詰め合わせだったわけです。

こういうのをもうちょっと作品自体に差し込んでいければなぁと思うのですが、
いやはや・・・

<FF4リディ○さん>
スクエニ系0001


(23:24)

2012年01月05日

DL作品とは別ですが、紙媒体で別作品も考えてます(っ´ω`)っ♪
※画像の液体は練乳です(;´・ω・`)

kenjahyo-shi_shusei_togo


僧侶→賢者→武闘家→勇者or女戦士or魔法使いとか色々作れればなぁと
ただ、一通り終わる頃には、また僧侶ちゃんの作品作りたくなると
思いますので、しばらくお付き合い頂けると幸いです(;´・ω・`)


DL作品は現在某FF&聖剣が題材のアレで作り始めてまして、
そちらの方も近いうちに進捗を紹介できればと思います。

(23:05)