2011年02月

2011年02月05日

昨年、辛かったのは3回トイレの便座にお尻が嵌った事と
忘年会の罰ゲームが「ガールズトーク」だった事です。
僕も結構いい歳です。ご勘弁を。

お久しぶりです。くりぼと申します。
しかしブログって難しいですね。
気を抜くとあっさり1ヶ月経っちゃうという。
以前はラフが揃った!と言ってましたが、
ちょっと色々あって塗りとか色々検討してました
とある所に、サンプルになりそうなモノを置いておきます。



とある、優しい方からYOUがCANできるならゲスト原稿描いちゃいなYO!と
仰って頂いたので色々調べながらやってみたものですが、
どうでしょう、何か上品になってエロさが半減ゲフンゲフン
でもコレでNFとかしたらと思うと、ドキドキが止まらないです。
恋かもしれません(*´д`*)ドウシヨウ

ともあれ、絵柄と塗りが固まった今、もう言い訳出来ないので、
腰を据えて頑張るますヾ(・ω・`)ノ!
それでは。

(16:43)