2010年12月

2010年12月26日

進捗_101226
ラフもちょこちょこ出揃ったので、進捗なぞ(っ´ω`っ)

前回基本CG8枚でヒーヒー言ってたのに、今回16枚とか(((((゜д゜;)))))
ざっくりと各々の概要は
僧侶さん ・・・おっぱい攻め(NF等)
賢者さん ・・・ビッチな誘い受け的な
武闘家さん・・・拡張・異種もの
勇者さん ・・・色々孕んじゃう系

って感じでまとめてます。魔法がある世界観ってマジ便利ヾ(・ω・`)ノ♪
メダ●ニでアヘ顔淫語差分はいつも通りですが、細かい演出にも凝れたらと...
年内はこのラフを起こして、より抜けるものを目指しつつ、
新年から本格作業に突入致します(`・ω・´)キリッ

また、この度ブログを解説の際に下記2サイト様とリンクさせて頂きました。(感謝!

ぷちオタ落描き 様
ぷちオタ落描き

主にな〇は系で『膨』に拘ったとてもエロスな作品を提供してくれる御仁。(すっごい膨らむよ!!)僕の膨乳膨腹嗜好の一旦は間違いなくこの方が握ってる件。僕の愚息の責任とって頂きたい!

苗木 様
苗木

おね〇ョタ神。この方の作る世界は他の追随を許さぬ云々・・・ゲフンゲフン。
文章そのものだけでなく、行間をも駆使される才気溢れる御方。

(06:04)

2010年12月23日

宣伝3


前作を御購入頂き誠にありがとうございました。
現在、前回の反省を踏まえ新作に取り組んでおります。

ボリューム的には倍くらいを目安にヾ(・ω・`)ノ♪
値段は1コイン目安になりますが、宜しければ是非(っ´ω`っ)

(17:00)
テストに最近pixivに上げた絵なぞ(っ´ω`っ)≡□


(16:45)