大変申し訳ございません。
ファイルに説明書を入れるのを失念しておりました。
以下が説明書になります。



【起動方法】
ダウンロードしたzipファイルを解凍してください(解凍しないと正常に動作しません)。
フォルダ内の「闘技女王.swf」をダブルクリックしてください。
お使いのパソコンであらかじめ指定されているアプリケーションでフラッシュが再生されます。
アイコン上で右クリック→「プログラムから開く」で、再生するアプリケーションを選択することもできます。

本ソフトは、「Windows 7」および「8」上での「Adobe FlashPlayer10」および「Internet Explorer」
「FireFox」での起動を確認しております。


【操作方法等】
○スキル獲得画面
・スキルポイントを消費して、スキルを獲得します。
・スキルの内容は、画面の説明を参照してください。
・スキルのレベルが上限に達すると、それ以上は獲得できなくなります。
・スキルポイントは、ゲーム終了時に戦闘などの内容に応じて加算されます。


○戦闘シーン○

※概要※
・アクティブゲージ+ゲージストック方式のコマンドバトルとなります。
・右側の青ゲージがプレイヤーのアクティブゲージ、左側のゲージが「御堂レイミ」のアクティブゲージとなります。


・プレイヤー側のアクティブゲージは上限に達するとゲージストック状態となり、ゲージ左にストックアイコンが表示されます。
・ゲージのストックは7個まで可能です。
・プレイヤーは、ストックを消費することで行動が可能になります。(ゲージストックがない状態では行動できません)
・「御堂レイミ」はゲージが上限に達すると行動を起こします。

・プレイヤーは画面上をクリックすることで、コマンド入力可能となります。
・「御堂レイミ」の攻撃の予備モーションまでコマンド入力受付可能です(一部技除く)。
・表示されるコマンドはそのときの状態に応じて変化します。
・なお、いくつかのコマンドはスキルを取得していないと選択できません。


※「隙ゲージ」について※
・体力ゲージの下の小さなゲージは、それぞれの「隙」を表します。
・「隙ゲージ」は攻撃をしたり、受けたりすると上昇します。
・「隙ゲージ」がある時は、行動できなくなります。
・「隙ゲージ」は時間とともに減少します。
・「御堂レイミ」の「隙ゲージ」があるときにのみ可能な行動や、特殊な効果を発揮する攻撃があります。


※コマンドについての詳細※

・本ゲームでは、通常のコマンドのほか、プレイヤーや「御堂レイミ」の状態によって特別に表示されるコマンドがあります。
・特別なコマンドが表示される状態は下の通りです。
・各コマンドの内容は、コマンドを選択したときに表示される説明も参照してください。


1 「御堂レイミ」が前かがみ状態になった時(「隙」中に踵落としヒット時)
2 「御堂レイミ」横向き状態になった時(「隙」中に裏拳ヒット時)
3 「御堂レイミ」うつ伏せ転倒状態になった時(「隙」中に水面蹴りヒット時)
4 「御堂レイミ」仰向け転倒状態になった時(「隙」中にタックルヒット時)
5 プレイヤーがマウントポジションを取った時
6 「御堂レイミ」にマウントポジションを取られた時
7 アトミックドロップ攻撃モーション中
8 パワーボム攻撃モーション中


※「Hシーン」移行コマンドについて※
コマンドの中で、文字がピンク色のものは、「Hシーン」に移行するコマンドです。
「Hシーン」移行に必要なゲージストックは「Hスキル」によって5~2の範囲で変化します。


※通常時のコマンドについて※

【攻撃】選んだ後、攻撃する部位を選択します。部位によって攻撃力および隙ゲージ増加量が変化します。
    「御堂レイミ」が必殺技待機状態だと、かならずクリティカルヒットになります。
【大技】攻撃力がやや高い技を繰り出します。「御堂レイミ」が「隙」状態の時にヒットさせると、ダメージが減る代わりにそれぞれに応じた特殊なダメージ状態にできます。
【防御】受けるダメージを4分の1にします。
【足捕り】「御堂レイミ」の体力が少ない時に、「回し蹴り」に合わせて選択すると、「足捕りH」シーンに移行します。


○Hシーン○
戦闘に勝って「犯す」を選んだり、バトル中にHコマンドを選択すれば、Hシーンに移行します。
コマンドをクリックすることで動作を選択します。
断面表示の有無、衣服の着脱もできます(シーンによってはできないこともあります)。


○セーブについて○
本作品では、オートセーブを採用しています。
ゲームオーバー画面時にセーブを行う仕様になっておりますので、ゲームオーバー時はタイトル画面に戻るまでお待ちください。