daimaoh02
       【凛々しい娘さんって、本当にいいものですよね】

マイサから早くも2ヶ月近く経ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近は冷え込みもきつくなり、いよいよ冬といった感じですが、自分としては寒い方が好きなので、いい季節ですね。

…と白々しく時候の挨拶をしていますが、開発は超スローペースです(泣)。
全ては仕事が忙しいのが悪いのであって、PSvitaには罪はありません、多分…。

ともあれバトルシーンは8割方完成し、後はストーリーの繋ぎのシーンを残すのみです。
そろそろ本番シーンの作成に入りますが、何とか後2ヶ月で形にしたいものです。

ああでもエンディングとか考えたら、2ヶ月はキツイかもしれないです…(涙)。
エロいものにしますので、気長に気長に(大切な…略)お待ちいただけたらと思います。