daimaoh01

「封魔少女マイサ」発売開始から一ヶ月少々経ちましたが、ようやく次回作が少しだけ形になってきたので、報告です。

タイトルは「打倒!大魔王様」。
見ての通り、次回作は本サークル一番人気(推定)の「魔王娘」さんの続編?です。
続編と言っても、「打倒!魔王娘」とのストーリー的なつながりは一切なく、ただネタ的に同じというだけですが。

早くもネタ切れか、と言われれば「その通り!」としか言いようがないのですが、魔王っ娘は非常に好きなキャラなので、どうしても今のスキルでリメイクしたくて我慢できなかったんですね(苦笑)

一応今の予定では、
・対面式のバトルもの
・「姫将軍」のシステムを多く導入
・Hシーンはいつも通り一人称視点・三人称視点混在
とだけ決まっていて、まだ全然形にはなっていません。
いつものスピードだともうバトルシーンは7割程度できあがっているはずなのですが、すでにペースダウンしているという…。

登録は年明け予定なので、気長にお待ちいただければと思います。


それから「姫将軍クリスティアーネ」をアップデートし、回想ボタンに「通常Hシーン」を追加しました。
ただし仕様の関係で、「奉仕シーン」だけは回想にはいりませんでした。ご了承ください。