お絵かき

2017年09月18日

家に居ないんだもん

カーチャンにスマホを買ってあげる事にしやした('A`)

なんでって、一家で一番連絡取りたい相手なのに

ケータイなんていらない、の一点張りで今までずーーっと持ってなかったのです

孫もいるのにそれじゃいかんだろう、と兄弟で話し合いまして

結局ワイが買うんかーい(ノ'A`)>

とゆーことで予約してたドコモショップへ14時に(´・ω・`)

・・・やっぱり契約完了まで2時間かかる_(:3 ⌒゙)_

まぁこれでカーチャンも晴れてスマホ持ちですよ

支払いは私持ちです_(:3 ⌒゙)_プッシュ~

tin74











使い方が分からない、と苦情の電話が来てるのはとりあえず保留(笑)

本日のBGM ウルトラマンジード ボイジャー:フュージョンライズ!



RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)

2017年09月17日

じーっとしてないと危ない

台風だー、台風がくるぅ(ノ'A`)>

うちの地方は元々台風が通ったことがない地域

それが去年初上陸してとんでもない被害が出ました

うちの近所はなんともなかったけど(´・ω・`)

また被害が出ないことを祈る・・しかないのか_| ̄|○|||

tin73










そういや色塗ってなかった(ヲイ)

本日のBGM ウルトラマンジード ボイジャー & 朝倉リク:Geedの証

RG12453 at 23:29|PermalinkComments(0)

2017年09月13日

余計な手間

筋肉痛~_(:3 ⌒゙)_ぷすー

練習場じゃなんともならんのに何故こうなる

つまりそんだけ力入ってるんだよねコース(ノ'A`)>

よし、外出たくない作業しようφ(。。)(酷い理由)

tin72












最近背景ッ、作らずにはいられないッ

ってゲームと関係ないのですよこれ(ノ'A`)>ただやりたかっただけで・・w

3連休おわっちったーい、世間じゃこれから3連休だそーで・・

皆台風に巻き込まれればいーんだ(涙)

本日のBGM 仮面ライダービルド:PANDORA feat. Beverly:『Be The One』

RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)

2017年09月10日

両立って難しい

明日から3連休さヒャッハー(n‘∀‘)η

ひとしきり落ち着いたし、作業するぞ作業

スランプはマイナスではない、ってどっかできいたけど

・・・うんスランプ_(:3 ⌒゙)_をい

最近タブレット握らないでゴルフクラブばっかり握ってたせいだ(ノ'A`)>


tin71







本日のBGM batta:chase

RG12453 at 22:23|PermalinkComments(0)

2017年09月04日

最近の売れっ子は皆ライダーだ

今日も休みだったのさ_(:3 ⌒゙)_

って事でいつも愛読してるゴルフ雑誌を買いにコンビニに向かったらですね

駐車場に入ろうとしたら、既に止まってた車がコッチに向かって急にバックオーライΣ('A`)

オーライじゃねえよ!Σ('A`)(菅田将暉)

ヤバイ!こっちもバックして避ける余裕がない、クラクション!

なんとかギリギリで止まってくれました(´・ω・`)頼むよ後方確認

tin70













本日のBGM FAKY:Chase Me

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

ミッソー

ぴんぽんぱんぽんぽーん♪

すっごい大音量で目を覚ます( ˘ω・)?

外は結構雨が降ってる模様、なんですかまた災害警報ですか?

めんどくさい、とにかく音を止めなければとスマホを開けば

・・・・・ミサイル?( ゚д゚ )

ミサイル?ミサイルって何?新型の雨とか(寝ぼけ)

スリー・ツー・ワン

ミサイルだとおおおおおおおおおおおお!?Σ('A`)(正気)

大変だぁあ!家族を叩き起こしてTVを・・いやちょっとまて

とにかく部屋のTVをつけてよくよく聞いてみれば、4~5分前に発射とな?

えーと確か前に見た情報じゃ・・おいもう届いてるよこの時間(ノ'A`)>

・・・・家族を起こすか悩むこと30秒、うんこれココに来ない

落ち着いてTVを見る。なんと人騒がせな

しかし、こうしてJアラート出されると本当にヤバイって実感しますねえ(´・ω・`)

日々平和でありますように

tin69










本日のBGM ONE OK ROCK:Take what you want 








RG12453 at 23:04|PermalinkComments(0)

2017年08月26日

やりすぎた

ぬぁーんもう明日も日勤なんじゃあ朝早いんじゃあ(ノ'A`)>

tin68









・・・はしゃぎすぎたのか?('A`)

何処へ行こうというのかね私は(汗)

本日のBGM 闘将!!拉麺男 小田純一郎:輝け!ラーメンマン

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)

2017年08月23日

それでいい

寝ても覚めても気がつくとゴルフの事ばっかり考えているオイラ_(:3 ⌒゙)_オウフ

仕事なんか知らんもんね、次こそやってやりますよ(`・ω´・ )

そしておざなりになる作業(をい)

tin67










本日のBGM シティーハンター 鈴木聖美:熱くなれたら

なんかベストアルバム発売するらしーなー、ほしーなー

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)

2017年08月17日

聞くと聞かないのこの差

休みが終わってしまうんじゃ~_(:3 ⌒゙)_

しかも明日から日勤3連発・・ヤダなぁ('A`)

tin66













背景は一切関係ございません(笑)ちょっと遊びたくなったんぢゃよ・・w

気合の入った曲聞いてたもんで・・

本日のBGM ベルセルク 平沢進:BERSERK -Forces-

RG12453 at 22:07|PermalinkComments(0)

2017年08月16日

寒くなると猫が寝に来る

連休2日目なのさフフフ_(:3 ⌒゙)_

なんか天気悪いし、寒いし('A`)お外出たくないね家に一日中いるもんね

ゴルフ以外は一切アグレッシブじゃござんせん、さあ作業しよう(笑)

tin65













なんか曲はないかとニコニコ探し回ってたら、1980年代アニソンを色々発見

あーいいなあこの辺のは(n‘∀‘)η

本日のBGM 魁!!男塾 一世風靡SEPIA:汚れっちまった悲しみに・・・

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)

2017年08月08日

てめぇら人間じゃねぇ!

とゆーわけで朝起きて病院へ(´・ω・`)

炎症も随分治まったそーですが完治には至らず

( ゚Д゚)<激しい運動しないでくださいね

・・・・股も痛くなくなったのでこっそりゴルフの練習に行こうと思ってたのだが(`・ω´・;)

ダメか、やっぱダメか?ん?ダメかなぁ・・うーん・・やめとこう_| ̄|○|||

仕方ない絵を描こうφ(´・ω・`)(をい)

tin64









さっぱり気合が入らない時は、そう!この曲だ(`・ω´・ )

よくとんねるずが喧嘩する時に使う曲ですよ(笑)

本日のBGM スタン・ハンセン入場曲 SPECTRUM:SUNRISE

RG12453 at 22:18|PermalinkComments(0)

2017年08月04日

戦うしかないさ

判明しました、膀胱炎ですって_(:3 ⌒゙)_

もうね、3日休んだんですけどね会社

立って歩くのがこんなに辛いかって程苦しいんですよ(ノ'A`)>

夜寝るのも、股が痛くてイデデデデデ!って言いながら寝るんですよ

つか寝れない_| ̄|○|||

耐えかねて別の泌尿器科いったら膀胱炎と判明

お盆くらいまで仕事無理って言われました、マジでか、マジでか!

とゆーことで一応12日まで有給取りましたけどね、一応もっと早く復帰したい・・

今のとこPCの前に座るのも難儀してます今イデデデ・・

痔ろうの時も同じことしてましたね、ケツ痛くてPC前に座れませんでしたね・・

なんで私の不幸は全部下関係に行くんでしょう(ノ'A`)>

こんだけ休み取れたらヒャッホーなハズなんだけど・・何にもする気にならない

って薬もらったらほんの「ちょっとだけ」楽になったんで少しでも作業を・・(汗)

tin62









あぁ別に書き間違えた訳じゃありませんよ(笑)この娘ちょっと特殊なんでw

本日のBGM XY:We Gotta Fight

RG12453 at 22:27|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

大人しくしなさい

今日は出勤だけど明日は休みだやったね(n‘∀‘)η

とゆーことで日勤だったので夕方帰って来て

速攻でリトの爪を切る(`ФωФ') カッ

復讐完了、今日は大人しく切られてました


tin61








さてどうしてくれようかな・・って実はどう動かそうか考えてないのであった(汗)

本日のBGM ЯeaL:カゲロウ

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)

2017年07月13日

3連休終了

今年は本当に暑いです('A`)そんでも今日29度前後で済みましたけど・・

暑いの苦手なんで大変ですわたしゃ(ノ'A`)>

さて2日も連続でゴルフしたもんだから体痛~い

旅行いってる間に相方に部屋も掃除してもろてたし、今日はごろごろ

・・って訳にもいかんかφ(。。)

tin60








本日のBGM SPYAIR:RAGE OF DUST

RG12453 at 22:37|PermalinkComments(0)

2017年07月07日

結局やらない

さてお休み、朝~・・何時今?( ・ω˘)

隣の家の庭で、ジャババババババという木を切る音がして起こされる(ノ'A`)>

なんか電動の葉っぱ切るやつあるじゃないですか、アレです

時計を見れば8時半、うんまあ、この時間では仕方あるまい(´・ω・`)

よしでは早速部屋の掃除を・・

掃除を・・・午後でいいか、暑いし_(:3 ⌒゙)_

本日31・9度ですって奥さん(´・ω・`)なんだこれ死ぬ

クーラーきかせて作業しよ~っとφ(。。)

で、

結局やらない_(:3 ⌒゙)_オウフ 部屋ごちゃごちゃ


siplu126











本日のBGM 銀魂 UVERworld:decided





RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)