新作情報

2017年08月05日

絶対に殺すマン

お薬飲んで二日目(´・ω・`)ちったあマシになりました

結構PCの前に座れるように、これなら作業でき・・いでで

こんな感じです_(:3 ⌒゙)_

ま、まぁ折角の休みだ、作業しようφ(。。;

tin63








連撃、というシステムを組み込んでます

イベントで覚えさせる予定ですが、3段階あります。必殺技とは別です

必殺は文字通り「絶対に殺すマン」です。発動したらボスすらイチゲキです。

連撃は通常攻撃からの確率派生になります

一応必殺も発動しない条件なら通常攻撃に切り替わりますので連撃の対象になります。

上記の絵は連撃の最終段階です、あんまりバレイクナイと思いましたけど、まぁいいか(笑)

本日のBGM UVERworld:DECIDED

RG12453 at 21:59|PermalinkComments(0)

2017年07月09日

昼間と4度しか変わらない

えー・・・ただ今の気温30度、30度でございます

生きてられる気がしない_(:3 ⌒゙)_プシュー

明後日からゴルフ旅行(恒例)です、今年は青森です(n‘∀‘)η

それまでに出来るだけ進めておこうφ(。。)

siplu127








本日のBGM 宇宙戦隊キュウレンジャー 松原剛志 (Project.R):キュータマダンシング!

RG12453 at 22:45|PermalinkComments(0)

2017年05月16日

でももう休み終わり

とゆーわけでですね、行ってきましたよまたドコモショップに('A`)10時に

店員のおねーさんに謝られてお金貰って参りました

今日はモウお外出ないで作業に集中するんだφ(。。)


siplu125







負けた時の事を忘れてた(。。;

負けたら当然戦闘出来なくなる・・んですが

これをイベントで組み込もうとするとまーめんどいめんどい(ノ'A`)>

別のキャラにチェンジする判定、その際の戦闘不能の有無

チェンジした際に着てる服の有無、HPと戦闘力の数値の入れ替え

負けたキャラは戦闘出来なくなる為の新しいイベント等々

やること一杯です・・課題山積φ(。。;;

RG12453 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月26日

私が悪いのか?

今日は1日中雨が降ってました・・ヤダネ雨は_(:3 ⌒゙)_

さて今日のお仕事はいつものポジションじゃない

・・そう!暇なところ、ふふふやったぜ(n‘∀‘)η

滅多にココにつく事はない(他のヤツがやるから)

今日は楽出来るよすぐ帰れるハズだ

・・・嘘だろって程忙しい、なんでや!?なんでいつもこうなるんや

そしていつもの私のポジションがアホ程暇っていうね・・もうね_(:3 」∠)_

最近思ったのですが、ポジションがどうこういうよりも

私が入ったところが不幸になるんじゃないか説が立ってきました 

siplu121
 







「技」カードはキャラ毎の属性技が出るようになってます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

ちなみにこの子は「風」属性です、螺旋丸は出ません(をい)

当然敵ごとに弱い属性があり、弱点属性なら一発で倒せる・・くらいの調整にしよう(笑) 

RG12453 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月06日

あぁあぁあー

今帰ってきましたよ_(:3 」∠)_死ぬ・・シンデマウなんでこんな忙しいのだ

それでも作業はするのだー

siplu105 









動かすのは綺麗にイッた時だけ楽しいデスw

本日のBGM ドラゴンボール超 グッドモーニングアメリカ:拝啓、ツラツストラ 

RG12453 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月28日

夢でも仕事してたワイ

さてとちっこい方も動かすぞっと(。。)

言ったかどうか覚えてませんが、こりわ敵の状態異常攻撃です

でっかいのはちっこく、ちっこいのはでっかく、後は分かるね?(`・ω´・ )

kei116 








うーんと、一枚絵で見るとまぁ良さそうだけど動かすと難が在るアル(ノ'A`)>

まだちょっと改良の余地ありありです、いやーんです

寝ながら考えましょう( ˘ω˘)スヤァ・・寝たら思いつくわけ無いけど(ヲイ) 

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月03日

スピードはお察し下さい

ぬぁーんか休みだというのにやる気が起きない_(:3 」∠)_

しかしタイヤ交換はせねば、絶対にやらねば

11時頃体に鞭打って起き上がる、よっこいせのせ('A`)

雨は降ってましたがそこはそれ、うちは車庫がありますけんの(n‘∀‘)η

交換完了、午後は作業だ・・( ˘ω˘)スヤァ

いや?!やりましたよ!w
kei107







本日のBGM 銀魂 Chico With Honeyworks:プライド革命

RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月12日

やっぱり無事

実家から米が送られてきたんです

30kgあるんですけど・・すいませんした宅配さん('A`)

玄関においてもらって、家の中に運ぼうとフンゴォォォ!

ぐき('A`)

右肩がおかしくなりましたよ、なんか痛いですよ

右手は無事・・描けよってことか・・

siplu82










本日のBGM 仮面ライダー龍騎 きただにひろし:Revolution

RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月09日

乗り切れ・・ねぇ

一日中風が強い日でござんした('A`)やーねー台風

さてさて最近仕事のほうが何やら上手くいきません

別段ミスったとかそういうのではないんですんが(´・ω・`)

しかしまぁ、こう考えるようにしておりんす

(n‘∀‘)η仕事が終わったら好きな絵が描けるぞー

と、思うと不思議と乗り切れるもんです。ビバ前向きぃ

・・・しかし今思うに、これって現実逃避なんでわ・・・( ゚д゚ )

siplu81










銃はめんどくちゃいから明日(ノ'A`)>

つーか気づいたら日跨いでるしw

本日のBGM 角田信朗:恋も喧嘩も華と咲け

RG12453 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月05日

気分上々

というわけで朝もはよから相棒(新車)と共にお出かけ(=゚ω゚)

・・・って一発目から病院かーい(ノ'A`)>診察です

しかし素敵な車です(n‘∀‘)ηこれは楽しい

気分よく通院後ゴルフ練習へ

球もパカパカ飛んでいきます、メンタルに左右されるスポーツ

そして帰宅後気分良く絵を・・うんまぁ気分だけ良かった('A`)

siplu80










さー次だ次

本日のBGM 仮面ライダーW Florida Key:Finger on the Trigger

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月04日

さらば・・相棒

という事で本日ようやく納車ですよ(´・ω・`)

なんでしょんぼりしてるかというとですね↑

まぁ・・あれなんですよ、わたくしこの車と長い付き合いなんですよ

相方よりも遥かに長く付き合ってます

皆からいい加減にしろと言われても、エンジンの調子も1回も悪くなることもなく

雨の日も雪の日も一緒に走ったわけですよ、相棒ですよ(´・ω・`)

すっかり外装もボロッボロになりましたが

せめて最後にヤツの勇姿を写真に収めておこうとパシャリパシャリ

いざ新型機と交換というときにですね、新しく変わった営業さんから

(=゚ω゚)<お写真は撮られましたか?

この一言で今回の営業は信じられる、任せられると確信致しました

さらば、相棒

で新型機すげええええええええええええええΣ('A`)←こっから普段のノリ

なんだこれ、加速すんげえターボついてる?え?ついてないのすげぇぇ

ハンドルになんか一杯スイッチついてる、え?なにアクセル離しても進むの?

死角に車くると警報出るし、斜線はみ出すと教えてくれるし(ノ'A`)>

頼むぜ新しい相棒、ひとっ走り付き合えよ!(`・ω´・ )
siplu79










本日のBGM ルパン三世2015 You&ExplosionBand:THEME FROM LUPINⅢ2015

RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月28日

ごみんなさい

前回の絵、ボーツ(屮゜Д゜)屮

すいません昔の絵柄で描いてました_| ̄|○気づけよ私

siplu78










本日のBGM ONE PIECE Folder 5:Believe

RG12453 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月25日

車屋へ行こうぜ・・久しぶりに・・キレちまったよ

お車の連絡がずぇんずぇんこないんですよ_(:3 」∠)_

おかしいです9月冒頭に何度も何度も足を運(ばされて)んで

ようやく契約して月末って言われてたんですよ

これはおかしいねってんで店長に直々に聞いてみましたよ

店長<あ~~○○様ですね、10月3日の店到着になってますけど

・・・・・・・・・・・・あ?(♯ ゚Д゚)

納期も言わない、支払いは今月から、担当からは1回も連絡なし

とどめに納車は10月ときたもんだ

キレちまったよえぇワタクシ(`ФωФ') カッ

店長家に呼んで説教ですよこれ

_| ̄|○<まったくおっしゃる通りです、誠に申し訳ございません

9月納車登録して10月に実際納車って事は、税金1か月分無駄に払うじゃないですか

勿論返して貰いますよ、約束させました(`・ω´・ )

siplu77










くるま~~(´・ω・`)早くこないかすら・・

本日のBGM デジモンテイマーズ 和田光司:The Biggest Dreamer

RG12453 at 23:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月21日

たらりらったら~

連休なんて無くなればいーんだ_(:3 」∠)_(をい)

冒頭から連休満喫中の人たちを不幸にしてしまう暴言でした

そう、私は今日から4連勤(ノ'A`)>

あえてもう一度言おう!連休なんて(ry

・・すいませんでした_(:3 」∠)_(あっさり謝る)

siplu76










本日のBGM 井口慎也/佐々木望 OVAうしおととらOP:獣の槍

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月09日

乾燥せよ

昨日は夜中まで街中で飲んだくれておりました_(:3 」∠)_オウフ

今日は休み~布団干せない・・台風なんか大嫌いだ

といっても天気が悪い程度で雨も降ってないんですが( ゚Д゚)

さてさて今日はゴルフもやらんと作業だ作業φ(。。)

oma44







あんまり酷い戦闘用絵の書き直し中φ(。。)

だからといって別に今が良いワケじゃないんですが\(^o^)/

深塗りしなくて済むんでまぁ・・楽といえば楽ですw

そうこうしてると届け物が・・おぉ、Amazonで頼んでた仮面ライダー4号のDVD(n‘∀‘)η

本日のBGM Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE:ETERNITY

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)