2017年09月19日

全部ゴルフってヤツのせいなんだ・・

買ってしまった・・・( ゚д゚ )

5万円のドライバーを(をい)

うひょおおおおアマゾンで買っちゃったよおおい(n‘∀‘)η

お店で一目ぼれしたのですが、7万円以上したので諦めてました

アマゾンで見たら5万円、買うさそりゃあ(をい)

楽しみだなー、楽しみだなー、早く来ないかなあ_(:3 ⌒゙)_

5万円あったら大人用カイザギアが・・うん考えない事にしよう

RG12453 at 23:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事