2017年09月09日

睡眠学習

とゆーわけで見てきましたよ女子プロゴルフ(n‘∀‘)η

いやーね・・小さい、ほんと小さい

TVで見るより全然小柄、可愛いです

そんでもってアホみたいに飛んでいく('A`)(ボールが)

なぁーんであんなに飛ぶんでしょうね、永遠の謎です

で、夕方から宴会してべろんべろんで帰って来まして(´・ω・`)

10時にねたら今朝の3時に起きる始末(また)

そっからもー寝れないんですよ、ダメだコレほんとダメだ

で、今現在・・・何時間起きてるの?24-5=19時間?('A`)

帰り車の中で10回くらい死にそうになりました

しかしようやく心静かに作業できます、さ、寝よう(をい)( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 22:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない