2017年08月29日

ミッソー

ぴんぽんぱんぽんぽーん♪

すっごい大音量で目を覚ます( ˘ω・)?

外は結構雨が降ってる模様、なんですかまた災害警報ですか?

めんどくさい、とにかく音を止めなければとスマホを開けば

・・・・・ミサイル?( ゚д゚ )

ミサイル?ミサイルって何?新型の雨とか(寝ぼけ)

スリー・ツー・ワン

ミサイルだとおおおおおおおおおおおお!?Σ('A`)(正気)

大変だぁあ!家族を叩き起こしてTVを・・いやちょっとまて

とにかく部屋のTVをつけてよくよく聞いてみれば、4~5分前に発射とな?

えーと確か前に見た情報じゃ・・おいもう届いてるよこの時間(ノ'A`)>

・・・・家族を起こすか悩むこと30秒、うんこれココに来ない

落ち着いてTVを見る。なんと人騒がせな

しかし、こうしてJアラート出されると本当にヤバイって実感しますねえ(´・ω・`)

日々平和でありますように

tin69










本日のBGM ONE OK ROCK:Take what you want 








RG12453 at 23:04│Comments(0)お絵かき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了