2017年08月05日

絶対に殺すマン

お薬飲んで二日目(´・ω・`)ちったあマシになりました

結構PCの前に座れるように、これなら作業でき・・いでで

こんな感じです_(:3 ⌒゙)_

ま、まぁ折角の休みだ、作業しようφ(。。;

tin63








連撃、というシステムを組み込んでます

イベントで覚えさせる予定ですが、3段階あります。必殺技とは別です

必殺は文字通り「絶対に殺すマン」です。発動したらボスすらイチゲキです。

連撃は通常攻撃からの確率派生になります

一応必殺も発動しない条件なら通常攻撃に切り替わりますので連撃の対象になります。

上記の絵は連撃の最終段階です、あんまりバレイクナイと思いましたけど、まぁいいか(笑)

本日のBGM UVERworld:DECIDED

RG12453 at 21:59│Comments(0)新作情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄