2017年08月04日

戦うしかないさ

判明しました、膀胱炎ですって_(:3 ⌒゙)_

もうね、3日休んだんですけどね会社

立って歩くのがこんなに辛いかって程苦しいんですよ(ノ'A`)>

夜寝るのも、股が痛くてイデデデデデ!って言いながら寝るんですよ

つか寝れない_| ̄|○|||

耐えかねて別の泌尿器科いったら膀胱炎と判明

お盆くらいまで仕事無理って言われました、マジでか、マジでか!

とゆーことで一応12日まで有給取りましたけどね、一応もっと早く復帰したい・・

今のとこPCの前に座るのも難儀してます今イデデデ・・

痔ろうの時も同じことしてましたね、ケツ痛くてPC前に座れませんでしたね・・

なんで私の不幸は全部下関係に行くんでしょう(ノ'A`)>

こんだけ休み取れたらヒャッホーなハズなんだけど・・何にもする気にならない

って薬もらったらほんの「ちょっとだけ」楽になったんで少しでも作業を・・(汗)

tin62









あぁ別に書き間違えた訳じゃありませんよ(笑)この娘ちょっと特殊なんでw

本日のBGM XY:We Gotta Fight

RG12453 at 22:27│Comments(0)お絵かき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了