2017年07月13日

3連休終了

今年は本当に暑いです('A`)そんでも今日29度前後で済みましたけど・・

暑いの苦手なんで大変ですわたしゃ(ノ'A`)>

さて2日も連続でゴルフしたもんだから体痛~い

旅行いってる間に相方に部屋も掃除してもろてたし、今日はごろごろ

・・って訳にもいかんかφ(。。)

tin60








本日のBGM SPYAIR:RAGE OF DUST

RG12453 at 22:37│Comments(0)お絵かき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了