2017年07月07日

結局やらない

さてお休み、朝~・・何時今?( ・ω˘)

隣の家の庭で、ジャババババババという木を切る音がして起こされる(ノ'A`)>

なんか電動の葉っぱ切るやつあるじゃないですか、アレです

時計を見れば8時半、うんまあ、この時間では仕方あるまい(´・ω・`)

よしでは早速部屋の掃除を・・

掃除を・・・午後でいいか、暑いし_(:3 ⌒゙)_

本日31・9度ですって奥さん(´・ω・`)なんだこれ死ぬ

クーラーきかせて作業しよ~っとφ(。。)

で、

結局やらない_(:3 ⌒゙)_オウフ 部屋ごちゃごちゃ


siplu126











本日のBGM 銀魂 UVERworld:decided





RG12453 at 23:18│Comments(0)お絵かき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄