2017年06月26日

君の名前は外国産のアンチクショウ

やっと明日と明後日休みだホイ_| ̄|○|||

もう忙しいトコばっかり回らされたよ酷いよモウ

なんか最近近所にやったらめったらタンポポが咲いてるので

はて・・・たんぽぽって4月~5月頭くらいじゃないっけ?と不思議に思いまして

近づいてみると・・・私の知ってるたんぽぽじゃないこれ(`・ω´・;)

なんか妙に茎が細いんですよ、たんぽぽの茎って中が空洞になってるじゃないですか

すらーっと細い茎のたんぽぽ、それがどこもかしこも一面に咲いてるんです

これは・・・ひょっとして以前聞いたことがある外来種のたんぽぽでは・・(; ゚Д゚)

子供の頃にゃこんなもん生えてるの見たことありませんよ、そら恐ろしくなって

早速インターネットで調べてみると・・

それ外来種タンポポじゃないッス「ブタナ」って植物です\(^o^)/

なんだとおおおおおおおおおおうw

でもヨーロッパの外来種には違いなかった・・恐るべし繁殖力


tin57








本日のBGM 仮面ライダーアマゾンズ SEASON Ⅱ 小林太郎:DIE SET DOWN

RG12453 at 22:42│Comments(0)TrackBack(0)お絵かき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄