2017年06月21日

よく考えれば面白く無い

1日い~~っぱい雨降ってました(´・ω・`)

まぁ梅雨だし、そろそろ雨降らないとこれはコレで後でなんか水足りないとか

騒ぎ出すし、しょうがないね

ところで今朝方に見た夢がなんか面白かったです(n‘∀‘)η

竹とんぼ?に刃がついたヤツを投げられながら追い回されました(笑)

何年も経ってから同じ夢見る事ないです?(`・ω´・;)

起きてから、あぁぁ~~~コレ昔見た夢だああああって気づくんですよ

今の今まで全く忘れてたのに、夢見て突然思い出すんですよ全部

記憶喪失の状態からの回復ってこんな感じなのかなーと勝手に思ってみる

特にオチはない_(:3 ⌒゙)_ー3


tin56








本日のBGM ガリレオ:~VS知恵と快楽の螺旋~

RG12453 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)お絵かき 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない