2013年02月28日

ムホー

なんとも2日連続の陽気、なんという暖かさ・・昼間2度ですよ(*´Д`)ノ

雪国以外の人が聞いたらドン引きしそうな話題ですが、実際暖かいのです(`・ω・´)

おかげさまで道路ぐしゅぐしゅ、歩くのも難儀('A`)

おまけに職場でインフルエンザ大流行、人手が足りずいそがし三昧です(´・ω・`)

それに伴って職場でマスクが支給されるのですが、こーれーが私にはとっても煩わしい。

メガネかけてるもので、マスクするとムホーっと自分の呼吸でメガネが曇るんですよ(#^ω^)

これがあるので人生でマスクをかけたことが殆どないんです。

花粉症でもないし、風邪殆どひかないし┐(´д`)┌

でもインフルうつされたら洒落にならんのでつけてるんですが・・やはりムホーっと曇る。

どなたかいい方法ご存じないですか?(´・ω・`)



RG12453 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 私はいつ突破できるんだ
  • エアコン暖かいなりぃ・・
  • それでも明日はやってくる
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン