2013年02月27日

ぬぇい(#^ω^)

たった今職場から理不尽な疑いがかけられた電話がきました(#^ω^)

当然誤解だったので事なきを得ましたが・・なにか腑に落ちない(#^ω^)

くっそうヤケで今の製作状況をバラしてしまへヽ('∀`)ノ

tin27







はいこんな感じです(屮゚Д゚)屮

例のごとくパーツ作業中なので、これからアレやらコレやら追加中なのですが・・

実はさっきレイヤーの1部が何故か半透明になったまま保存されてましたウワァァ!!(>'A`)>

危うくやりなおしかと思われましたが、なんとか上手い事処理できましたヤレヤレ┐(´д`)┌

悪い事ってやっぱりいっぺんに来るんでしょうかねえ・・(´・ω・`)

とりあえずヘコヘコ動かしてみてます(笑)

RG12453 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)新作情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 私はいつ突破できるんだ
  • エアコン暖かいなりぃ・・
  • それでも明日はやってくる
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン