2013年02月25日

若い頃は良かった・・

はい、えーと酔っ払いです(*´Д`)ノ~♪

早いうちにちょこっとワイン飲んだのが失敗、ほんわか状態で絵を書いております(*´Д`)ノ

若い頃は飲んでゲームしてなんてザラだったのですが、無理です今わw

あと1時間もしないうちに眠くなるし、無理に頑張ってると具合が悪くなってきちゃうんです。

つまり、やることやってから飲めよとそういうことです(*´Д`)ノやってない・・w

なんとか今日の分は仕上げて寝ることにシマース。

RG12453 at 22:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OPEN UP   2013年02月26日 08:56
年をとるにつれて
酒は弱くなるもの、絵はうまくなるもの(^ω^)
2. Posted by TURN UP   2013年02月26日 22:30
>OPEN UP様
ちょ、最後のは無理、最後Σ('A`)(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 私はいつ突破できるんだ
  • エアコン暖かいなりぃ・・
  • それでも明日はやってくる
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン