2013年02月15日

金曜日のテンションは素晴らしい

よしゃッ!ある意味ヤケで絵も完成(ヲイ)

sirogane38

ちょっとばかし動作用に組み込まないといけませんが(;・`ω・´)

まぁ明日は休みです、頑張ってやっていきましょー!

作業全般、ほんと楽しいですやりがいがあります(´ω`)

好きこそ物の上手なれ・・いつになったら上手になるのかは全く持って不明_| ̄|○|||

レッドホットチリペッパーのDani Californiaを聞きながらポチポチやってまーす(・´ω`・)

RG12453 at 21:58│Comments(3)TrackBack(0)新作情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by oruga   2013年02月16日 11:22
頑張ってますな!(´∀`)
相当描いてきましたね~
夏には完成することを祈ってますよ(´∀`)
PS3のジョジョの対戦ゲームも買っちゃえ!(´∀`)
でも波紋使いは出ないのねぇオールスターは嘘なのか!
2. Posted by oruga   2013年02月16日 18:23
スミマセン波紋もいた!
楽しみですな(´∀`)
3. Posted by TURN UP   2013年02月16日 22:20
>oruga様
買います買います(*´Д`)ノ<オールスター
ジョナサンいましたか!それは何より(・∀・)
私の性格からして、ミスタか花教院あたり使いやすそう。
まぁもう対戦ゲームから離れてかなりなので
とてもじゃないですがオンラインは無理そうですが・・w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 私はいつ突破できるんだ
  • エアコン暖かいなりぃ・・
  • それでも明日はやってくる
  • じーっとしてても、どうにでもなる
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン