2011年10月19日

真面目に次回作の話を。

たまにはしなければ呆れられそう(´Д`)(手遅れ?w)

戦闘に関して色々考えてる事をここに書いておきませう。


・登場モーションは確率で出す、出した場合は攻撃力を若干上昇。

・「攻」でカウンターを決めた場合、そのキャラが覚えている最大のコンボ数で応戦。

・「技」の「属性」は弱点属性なら雑魚は1発で倒せる程強力に調整。

・逆に同属性、または得意属性なら殆どダメージ無し(且つ敵の属性は一目で分かるように描く)

・「淫」を敵から受けた場合、前回と同じくゲージ制にしてゲージがフルになった場合H動画に突入
 (尚、カット機能をつけてHシーンを飛ばせるようにする)

・勝利モーションも確率で出現。

・戦闘モーションを全て省いてすばやく戦闘を行える様「省略戦闘」モードを作る。
 (オプション等でON、OFFできるようにする)


とりあえず今考えてるのはこんな所でしょうか(´Д`)

技術的には問題ないと思いますので、あとは絵さえ出来れば・・w

今日からチャイナ娘の直しにはいってます (*´Д`)ノ

コンボ3段目になると、大体どのキャラも大ゴマで見せるようにしています。

tin6


RG12453 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)

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この記事へのコメント

1. Posted by oruga   2011年10月20日 19:51
問題無いですよ!
でも勝利モーションくらいは100%でも?w
2. Posted by TURN UP   2011年10月21日 00:19
>oruga様
いやそれがですねー (*´Д`)ノ意外と勝利モーションも長いもんで・・w
すでに何百回とテストしてるんですが、やっぱりサクサク進まないとなーって・・。
調整がんばりまーす(´Д`)

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