2017年09月

2017年09月29日

プリズンブレイク3

はい、今度はですね、胃炎ですってさ_(:3 ⌒゙)_あふ~ん

4日前からなんか胃袋握り潰されそうな痛みが続いてまして(ノ'A`)>

夜寝れないんですよ、なにこれ食べすぎ?

胃腸薬飲んでも何にも変わらないので、病院に駆け込む事に・・

とゆーことで昨日の夕方診察してもらったら胃炎じゃないかって事に(ノ'A`)>

胃カメラ飲むいうてるんですよ、予約いつにしますかっていうんですよ(滝汗)

なんか病院のほうも予約一杯なんで、休みわかんないって言って逃げてきました

貰った薬を飲んだら、多少よくなりました(´・ω・`)でもまだ痛みあるで

ダメだこれ、さすがに酒自重します、薬飲んでよくなるようならこのまま逃げ続けてやる・・ッ


RG12453 at 22:02|PermalinkComments(0)

2017年09月27日

俺の右手が・・

肩、壊しちゃいました⊂(_ω_ つ )つ

右肩、致命的でやんす

作業できぬぁーい(ノ'A`)>

キーボード打つのもちと辛いです、どうしてこうなった・・

とにかく出来ることは他にもある、回復するまで絵は中止φ(。。;

・・・当然ゴルフも中止(当たり前)

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(2)

2017年09月26日

ドツボの神様

2~3週間くらい前からずーーっと右肩が痛いのれす(´・ω・`)

湿布をはりはりしてるのですが一向に良くなる気配なし

しかし今日になって気づいた

痛い部分、肩っつうか肩甲骨の辺りじゃない?( ゚д゚ )

まるで無関係のところに湿布を張っておった馬鹿(ノ'A`)>

それでわ原因の部分にレッツ湿布を・・

お・・これ・・微妙に届かな・・ぐきり

ぎゃああ反対の肩がああああああ(ノ'A`)>

RG12453 at 22:05|PermalinkComments(0)

2017年09月25日

これがハイパーモード・・

わーい3連休だー(n‘∀‘)η

ということでまずは、練習だよね(`・ω´・ )(をい)

早速ゴルフの練習場に・・

ちゃんとセットアップからやり直して・・

うん・・まぁ・・結構・・うん、前よりは全然いいぞ

とゆーことでお昼過ぎに帰ってくる_(:3 ⌒゙)_

昼寝してたら電話( ˘ω・)

夕方練習いかない?Σ('A`)

職場の上司から・・・やってやるさあああああ(阿呆)

ってことで18時集合予定が、上司が遅くなって19時の集合に

・・あれ?ここの練習場20時過ぎくらいまでじゃないっけ?(汗)

急遽二人で飲みにいくことにぃぃぃぃ(勢いだけで成り立っている)(ノ'A`)>

ってことで適当に飲んできたんですけどね、やることはやらないとね

・・で、今日はそんなに深酒しないで帰って来たんで

これが・・絵描き始めたらびっくりするほど集中できるφ( ゚д゚ )

こんなに集中できたのは久しぶりじゃなかろーか、これは我ながら凄い

・・・そうか、このくらい飲んでから絵描けばいいのか(をい)

RG12453 at 22:43|PermalinkComments(0)

2017年09月24日

昔は健康だったのに・・

やっと悪夢の3連日勤が終わりました

明日から3連休なんだなコレが(n‘∀‘)ηわーいわーい

ってところで、左手首に異変

なんか・・痒いぞ?(`・ω´・ ;)

と思って手首を見た途端、20センチくらいの範囲で何かぶつぶつが出てきたΣ('A`)

手から下のあたりが赤くなってしまい、さわるとザラザラに・・(´・ω・`)

なんスかねコレ?なんで突然出てきたんでしょう、他の部分は異常有りません

まーた病気か・・(汗)

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)

2017年09月23日

オラオラー

日勤なのになんで今帰ってくんの~?(ノ'A`)>

ひどいザマス、明日も日勤ザンス

疲れすぎて何もやる気が起こらん、なんか曲・・曲

全くやる気無い状態でiTunesをぽちっと

・・・(`ФωФ') カッ

空元気も元気ー!ぬおりゃーφ(`・ω´・ )

本日のBGM 橋本仁:STAND PROUD

RG12453 at 22:08|PermalinkComments(0)

2017年09月22日

何事も万全を期す

朝起きたら6時半、やばい遅刻する( ゚д゚ )

危ない危ない、やはりアラームは必要ですな

お仕事もこなし・・うーん日勤上がりだから練習する時間あるなあ・・

・・・お手々痛いからやめとこう、うん_(:3 ⌒゙)_

根性無し、簡単に家に帰る(笑)

今日は色を塗るんでやんす~φ(。。)

・・・明日も早いからあんま作業できないφ(。。;


RG12453 at 22:11|PermalinkComments(0)

2017年09月21日

完全敗北

わーいドライバーが届いたぞーい(n‘∀‘)η

なんか差出人が、10月3日の指定配達にしてたせいでヤマトで止まってました( ゚д゚ )

なんでやねん、と午前中指定に切り替えて届いたのです

待ち焦がれたよニュードライバー、オラワクワクすっぞ

お昼にさっそく試打に出かける(`・ω´・ )よーしぶっとばすぞー

きらきらのドライバーを練習場に持ち込み、まずは軽く・・

・・・おー・・・軽く振ってるのにボールの伸びが違う・・

これは嬉しい、調子に乗って出力を上げていく・・はずが

調子に乗りすぎて先に体力が尽きる_(:3 ⌒゙)_プスー

後半全然あたりもしないし、飛ばないし、手は痛いし(ノ'A`)>

もう泣きそうになりながら帰って来ました、こんなはずでわ・・(涙)

もう絶対上手くなってやるからぁぁぁぁ覚えてろぉぉぉぉ

siplu128









どうしてもッ、なんか今ッ、描きたかった(血の涙)

動かす算段はついていない(をい)

本日のBGM ウルトラマンネクサス doa:青い果実

違う、そういう意味じゃないw

RG12453 at 22:17|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年09月20日

異色コラボ

お隣さん家に回覧板を渡しにいった相方がですね

(; ゚Д゚)<いや~・・凄かった

('A`)<何が?

(; ゚Д゚)<お隣のおじいちゃん、黒の渋いエプロンつけたまま出てきたんだけどさ

(; ゚Д゚)<柄を良く見たら、ソニックだった

Σ('A`)ブフォw

やるなお隣のおじいちゃん、老人とソニックのまさかの異色コラボ

100年速いのかしら(何が)

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)

2017年09月19日

全部ゴルフってヤツのせいなんだ・・

買ってしまった・・・( ゚д゚ )

5万円のドライバーを(をい)

うひょおおおおアマゾンで買っちゃったよおおい(n‘∀‘)η

お店で一目ぼれしたのですが、7万円以上したので諦めてました

アマゾンで見たら5万円、買うさそりゃあ(をい)

楽しみだなー、楽しみだなー、早く来ないかなあ_(:3 ⌒゙)_

5万円あったら大人用カイザギアが・・うん考えない事にしよう

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)

2017年09月18日

家に居ないんだもん

カーチャンにスマホを買ってあげる事にしやした('A`)

なんでって、一家で一番連絡取りたい相手なのに

ケータイなんていらない、の一点張りで今までずーーっと持ってなかったのです

孫もいるのにそれじゃいかんだろう、と兄弟で話し合いまして

結局ワイが買うんかーい(ノ'A`)>

とゆーことで予約してたドコモショップへ14時に(´・ω・`)

・・・やっぱり契約完了まで2時間かかる_(:3 ⌒゙)_

まぁこれでカーチャンも晴れてスマホ持ちですよ

支払いは私持ちです_(:3 ⌒゙)_プッシュ~

tin74











使い方が分からない、と苦情の電話が来てるのはとりあえず保留(笑)

本日のBGM ウルトラマンジード ボイジャー:フュージョンライズ!



RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年09月17日

じーっとしてないと危ない

台風だー、台風がくるぅ(ノ'A`)>

うちの地方は元々台風が通ったことがない地域

それが去年初上陸してとんでもない被害が出ました

うちの近所はなんともなかったけど(´・ω・`)

また被害が出ないことを祈る・・しかないのか_| ̄|○|||

tin73










そういや色塗ってなかった(ヲイ)

本日のBGM ウルトラマンジード ボイジャー & 朝倉リク:Geedの証

RG12453 at 23:29|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年09月16日

夢見る猫

日勤終了~_(:3 ⌒゙)_明日と明後日は休みさ・・

しかし疲れた、とにかく1回布団で寝たい

2時間だけ寝ようと思ったら、リト(猫)がトテトテトテ

で、人の腕を枕に先に寝る( ゚д゚ )

ま、まぁいいやこっちも寝るんだ

30分後

(`ФωФ') カッ

人の腕に突然爪出してしがみつき、かじり倒すリト(ノ'A`)>ギャアアアアアアス

なんでや、別に何もしてないじゃないの私(ノ'A`)>

違う、ソレはハムじゃありません、マイアームですギャアアア

たまにやられるんですよこれ、一体何なんだろうかと

・・・寝ぼけてる?( ゚д゚ )

猫も夢見るんだろーか

RG12453 at 22:23|PermalinkComments(0)

2017年09月15日

まるで光ったメロンだな!

ぬぐー、夜勤からの明日は日勤

本日は何もできませぬ(´・ω・`)もう寝る時間ダヨ

さっき帰って来て冷蔵庫あけたら、まだ入ってた私の好物、スイカ

9月も中旬だというのにスイカ、悪くない(n‘∀‘)η(笑)

どーれラストスイカいっただっきまー・・

べぇ( ゚Д゚)

半分腐りかけてた(当然)

なんかね、一歩間違えるとメロンみたいな味すんの(危)

最近何かと怖いし、泣く泣く捨てました・・もうスイカの時期は終わったのね

RG12453 at 22:35|PermalinkComments(0)

2017年09月14日

ほんと後先考えない

自販機を覗いたら、自販機限定!という文字が目に付いた( ゚Д゚)

メッツ(ライチ味)超炭酸

・・超炭酸(n‘∀‘)η♪

炭酸に目がない私、買う、問答無用(笑)

でわ早速(`・ω´・ )

・・・・(`・ω´・ )炭酸は強し、謳い文句に間違いなし

・・でもね

私「ライチ味」嫌いだったの忘れてた_(:3 ⌒゙)_プスー

さっきまでちょっと具合悪かったデス

RG12453 at 23:09|PermalinkComments(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない