2017年08月

2017年08月31日

年よりは朝が早いって本当だ

昨日はゴルフ&飲み会で22時に寝て朝3時に起きたのさ_(:3 ⌒゙)_

そっから寝れないしもー、年寄りか(ノ'A`)>

てなわけでそこからずっと起きて仕事してきました

今猛烈に眠いデス_| ̄|○|||

しかし下書きもしなければ~φ(。。;

この辺できたらもうそろそろ終わりかな

RG12453 at 22:21|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

ミッソー

ぴんぽんぱんぽんぽーん♪

すっごい大音量で目を覚ます( ˘ω・)?

外は結構雨が降ってる模様、なんですかまた災害警報ですか?

めんどくさい、とにかく音を止めなければとスマホを開けば

・・・・・ミサイル?( ゚д゚ )

ミサイル?ミサイルって何?新型の雨とか(寝ぼけ)

スリー・ツー・ワン

ミサイルだとおおおおおおおおおおおお!?Σ('A`)(正気)

大変だぁあ!家族を叩き起こしてTVを・・いやちょっとまて

とにかく部屋のTVをつけてよくよく聞いてみれば、4~5分前に発射とな?

えーと確か前に見た情報じゃ・・おいもう届いてるよこの時間(ノ'A`)>

・・・・家族を起こすか悩むこと30秒、うんこれココに来ない

落ち着いてTVを見る。なんと人騒がせな

しかし、こうしてJアラート出されると本当にヤバイって実感しますねえ(´・ω・`)

日々平和でありますように

tin69










本日のBGM ONE OK ROCK:Take what you want 








RG12453 at 23:04|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年08月27日

ポンコツスープ

さーて今日の日記を・・今日は・・えーと

・・・なんか面白い事があったんだけど思い出せない( ゚д゚ )

なんだっけ?なぁーんだっけぇ?(ノ'A`)>

思い出すのは同僚にコーラとシュークリーム貰った美味しい(をい)

最近こういうの多いんですよ_| ̄|○ほんとポンコツになってきたな私

仕方ない、晩酌しよう(酒に逃げる)

RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)

2017年08月26日

やりすぎた

ぬぁーんもう明日も日勤なんじゃあ朝早いんじゃあ(ノ'A`)>

tin68









・・・はしゃぎすぎたのか?('A`)

何処へ行こうというのかね私は(汗)

本日のBGM 闘将!!拉麺男 小田純一郎:輝け!ラーメンマン

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年08月25日

途中放棄

実は休みだったのさ_(:3 ⌒゙)_

って、ぎゃー明日日勤じゃないかもう寝なければ(ノ'A`)>

下書き途中で中途半端、気持ち悪いが仕方ない(´・ω・`)

ところで何かまた微妙~~に下腹おかしいんですけど・・

まだ通院しなきゃいけなかったのか?(`・ω´・ ;)やばいのか?




RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)

2017年08月24日

毎回そう思う

肩が痛いので今日も湿布をはりはり作業ですφ(。。)

昼過ぎから凄い豪雨でした、良かった濡れなくて(´・ω・`)ー3

さて下書きを・・

・・・・・・・φ(。。;なんかすげえゴッツイ体になったな(汗)

ま、一応予定通りなんですけど・・なんだろ、グラップラー?(汗)

ボツ・・・になるかもしれない

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)

2017年08月23日

それでいい

寝ても覚めても気がつくとゴルフの事ばっかり考えているオイラ_(:3 ⌒゙)_オウフ

仕事なんか知らんもんね、次こそやってやりますよ(`・ω´・ )

そしておざなりになる作業(をい)

tin67










本日のBGM シティーハンター 鈴木聖美:熱くなれたら

なんかベストアルバム発売するらしーなー、ほしーなー

RG12453 at 23:11|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年08月22日

雨もストップしてくれ

昼間に雷雨になりまして、ただ今絶賛大雨中(´・ω・`)ナニコレ

休みだったんで良かったんですが、早く止んでくれないかな

湿気が凄いので嫌な暑さです、気温低いんですけどね

一日ずーっと絵を描いておりましたφ(。。)

つい最近知った、ストップ!!ひばりくん!をアマゾンで買いまして

休憩中に読みふけっておりました、時代を感じるなーw

帯に「彼女(?)が元祖」って書いてましたけど、きっとそうだなこれ

本日のBGM 小林泉美:ストップ!!ひばりくん!

RG12453 at 22:56|PermalinkComments(0)

2017年08月21日

好きだけど物の上手にならぬ

何回同じところで詰まるのでせうか_(:3 ⌒゙)_

目がね・・描けないんですよ何回描いても(ノ'A`)>

見てくれてる皆様ごめんなさい、ただ今本当に苦戦中ですφ(。。;;

何回でも挑戦するさだって絵描くの好きだから(n‘∀‘)η

ヘタなのはご愛嬌(で済まない)

RG12453 at 21:47|PermalinkComments(0)

2017年08月20日

軽く済まそうと思うのは大間違い

なんか1週間位前から肩が痛いのれす(´・ω・`)

いつもの肩こりかのう?等と思ってたら、痛いんです結構

重いの持ったりすると辛い・・とゆーことでドラッグストアへ

某CMの有名な湿布薬を買ってきました、7枚1000円

ついでに磁石ネックレスも買う、2500円、たけー(´・ω・`)

早速お家かえって風呂はいって、湿布薬を取り出して・・おや?

・・なんかこれ、病院で処方されたやつとそっくりなんですけど?(`・ω´・;)

張って分かるおんなじヤツやこれぇ!(宮川風)

病院で出されたヤツ、10枚150円(ノ'A`)>

なるほどつまりね、大人しく病院いったほうがいいですよ皆さん_| ̄|○|||

RG12453 at 22:24|PermalinkComments(0)

2017年08月19日

社会人としてコレはイカン

朝起きたら4時半('A`)なんでやねん

しょうがない2度寝だ2度寝( ˘ω˘)スヤァ

・・・うーん今何時ぃ?( ˘ω・)

6時58分・・・げっ!!Σ('A`)

やばい今日日勤やん遅刻するぅ!!(ノ'A`)>

顔だけ洗って出勤、やばいやばい

なんとか間に合いました、久しぶりじゃね遅刻しそうになったの(´・ω・`)

明日からは目覚まし使おう、明日も日勤なんだよね

RG12453 at 22:18|PermalinkComments(0)

2017年08月18日

ぼやっきー

日勤上がりでさて作業を・・

うーんうーん・・φ(。。)

最近絵を描くより、絵を考える時間が凄く増えました

今一番考えなきゃいけない時期と見た(`ФωФ') カッ

とゆーことで今日も考えておりまする(。。;

スパッと決まると結構すぐ色は着くようになったんだけどな~

下書きがな~・・w

RG12453 at 22:08|PermalinkComments(0)

2017年08月17日

聞くと聞かないのこの差

休みが終わってしまうんじゃ~_(:3 ⌒゙)_

しかも明日から日勤3連発・・ヤダなぁ('A`)

tin66













背景は一切関係ございません(笑)ちょっと遊びたくなったんぢゃよ・・w

気合の入った曲聞いてたもんで・・

本日のBGM ベルセルク 平沢進:BERSERK -Forces-

RG12453 at 22:07|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年08月16日

寒くなると猫が寝に来る

連休2日目なのさフフフ_(:3 ⌒゙)_

なんか天気悪いし、寒いし('A`)お外出たくないね家に一日中いるもんね

ゴルフ以外は一切アグレッシブじゃござんせん、さあ作業しよう(笑)

tin65













なんか曲はないかとニコニコ探し回ってたら、1980年代アニソンを色々発見

あーいいなあこの辺のは(n‘∀‘)η

本日のBGM 魁!!男塾 一世風靡SEPIA:汚れっちまった悲しみに・・・

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年08月15日

俺たちの戦いはこれからだ

雨ふりゃーの中ゴルフでございます_(:3 ⌒゙)_

ラフはもっさもさのビッシャビシャだわ、グリーンは走らないわで

思った程の戦果は得られませんでしたが、次に繋がる手ごたえはありました

これで気合を入れて作業ができる(n‘∀‘)η

さ、実は3連休なのさ明日から絵を描くぞー


RG12453 at 22:18|PermalinkComments(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • さぁさぁ腰もやっちゃって
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない