2017年07月

2017年07月31日

痛いし

やばいやばい、今度は腰が痛い(ノ'A`)>

10年前にヤった腰の爆弾が復活したみたいれす

痛くて夜寝れなかったのを覚えてます、コレはヤヴァイ

明日も仕事忙しいとゆーのに(´・ω・`)・・・休んじゃおうかな・・

えっ・・どうするおい?こう思うと休むか否かほんとに迷うよ

えっ・・でも休んだら大変な事に・・えっ・・でも腰痛いし・・

・・・・どうするヲイ?(`・ω´・;)

RG12453 at 23:19|PermalinkComments(0)

2017年07月30日

日が悪い

さてやっと休みだ、明日からまた忙しいし・・

とにかく作業・・の前にゴルフ練習だ!(`ФωФ') カッ(ヲイィ!)

ここでなんかの見えない力が働く

私・メガ進化(n‘∀‘)η

ドライバーでフェードとドローを打ち分けれるようになる!

あ、分からん人はスルーしてください(をい)

これは素晴らしい、今度こそ、次こそ・・この必殺の武器で!

大変良い気分でお家に帰り、さあ作業だφ(。。)

・・・描けない_(:3 ⌒゙)_プスゥ

何故両立せんのか・・・えぇい今日は日が悪い、明日だ明日!

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

ベホイミ位にしかならぬ

帰って来ました(´・ω・`)死ぬ、シンデマウ

仕事中3回くらい意識を失いました(笑)

今日は地元のお祭りだとゆーのに、行く気にもならん_(:3 」∠)_

明日は休みだ、とにかく回復を図らねば・・

流石に無茶できんですよこの年になると

RG12453 at 22:05|PermalinkComments(0)

2017年07月28日

非常事態

今帰宅・・かーーらーーのーー!明日日勤_(:3 ⌒゙)_

朝6時起きです、死ぬます

一人欠けたのがでかすぎる・・やべえなこれどこぞの建設現場みたいぢゃない?

と、とにかく嵐が過ぎるのを待つしかないです・・(´・ω・`)

寝なければ・・しんでまうほんとに

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)

2017年07月27日

修行の成果

一人倒れました、さあココからが本当の地獄だ・・

なんなんでしょうねうちの職場(´・ω・`)

家に帰って冷蔵庫をあけたら、なんか随分前からある紙パックのジュース

オレンジ100%ジュースなんですけど、何で誰も飲まないの?

( ゚Д゚)<酸っぱすぎて飲めない

ほうほう、んなら私が飲みましょう

どれ・・グイと

・・・・・あま~~~~い(n‘∀‘)η(笑)

思わずわらけてくるほど甘く「感じる」そう、これが修行の成果(違)

毎日酢ばっかり飲んでるから(といっても蜂蜜で多少割ってるんですが)

酸っぱいを感じるレベルが違うんですよレベルが(`・ω´・ )

このジュースもーらった(n‘∀‘)ηw

RG12453 at 22:31|PermalinkComments(0)

2017年07月26日

ぷすぅ

はい、というわけで今回もですね

いつも通りということでですね

・・・なんで上手くならないんでしょうかね_(:3 ⌒゙)_

絵もゴルフも一向にうまくならぬ(ノ'A`)>

チクショオオオオオオオオオオ(フリーザ級)


RG12453 at 22:09|PermalinkComments(0)

2017年07月25日

表明

よーーーっし、明日はコンペだぁ!(`ФωФ') カッ

やるぞ今回こそ!(毎回)

でも明日31度ですって奥さん_(:3 ⌒゙)_

明日早いから今日は夜の作業なし!気合入れて寝るぞ、おう!

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

当然そこで考えるべき

ようやく休みだ病院だ(´・ω・`)

昼前に開放、給料出たんで必要な雑貨+シャンプーリンス等々を買い込む

さぁて後は描くぞー(n‘∀‘)η

差分だパーツだ色々楽しいぞ!w

とも言ってられない、ゲーム部分も作らねばφ(。。)

ちょっと話の根幹部分をどうしようか考え中(今更)

うーんうーん横になって考えるとすぐ寝るしなぁ私

かといってPC前でぼけーっとしてると時間の無駄使いの気がするしなあ

・・・やはり仕事中に考える事にしよう(をい)

RG12453 at 22:03|PermalinkComments(0)

2017年07月23日

こんなのはじめてぇ

雨が!( ゚Д゚)

昨日の夜からず~~~っと降ってました、それもかなりの豪雨

朝起きたらですね、もう道路が水浸しなんです、やべぇこれΣ('A`)

近くの川が今まで見たことない水位まで上がってうねっておるし

あっちこっちのマンホールから、水芸の如く60~70センチは吹き上がってるし

一番の問題は「この状況で仕事するんですかそうですか」

観測史上最大の雨だったそうです(´・ω・`)最近よく聞くねこの言葉

避難準備だの避難指示だのがスマホに飛び交い、社内中ピンポンピンポンうるさい

夕方に小ぶりになりまして、先ほどようやく避難警報は解除されました

そしたら今度はトリプル台風だってさ・・勘弁してよゴルフなんだよ(そこかよ)

RG12453 at 22:09|PermalinkComments(0)

2017年07月22日

大雨洪水警報発令中

よしよし2枚目も描き終わったぞとφ(。。)

さて後はパーツを色々追加して・・ともうこんな時間だ(ノ'A`)>

明日も日勤なんですよヤダモウ日勤

大雨洪水警報出てるし雨降ってるし、ヤバイ事にならなきゃいいなあ・・

明日行けばやっと休みだ、頑張ろう( ˘ω˘)

本日のBGM TRANSFORMER~トランスフォーマー~:下成佐登子

RG12453 at 22:10|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

アホルール

今日もあづい~・・35度ですよ35度

夏ってこんな暑いもんだっけ?感覚がもうおかしいですよ(ノ'A`)>

夜勤からの日勤だし眠いし、でも絵は描くぞφ(。。)

さて来週コンペ(ゴルフ)もあるし、部屋に地獄のルールを設定

ご家庭用パット練習マットを部屋に敷きました(n‘∀‘)η

部屋に戻ってくるたびに3球連続で入るまでPCに触れません、とゆうルールw

これが・・中々入らない_(:3 ⌒゙)_3球・・難しいぜw

次のコンペこそ!(燃)

RG12453 at 22:22|PermalinkComments(0)

2017年07月20日

手は借りぬ

とゆーことで公約どおり6時起床(`ФωФ') カッ

で、早速ソフトの使い方をじーっと調べるとですな

要するに私の欲しい機能は、金を払わないと使えないそうです

ばかー!( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

もーいい自分で何とかするッス_| ̄|○|||

ところで月初めに書きましたけど、繁忙期なんだな実はw

アホみたいに忙しいし昨日と今日(ノ'A`)>

明日も日勤だこのやろう、おやすみなさひ

RG12453 at 22:46|PermalinkComments(0)

2017年07月19日

ほんとだよ?

ぐぬぬぬぅ、日勤だったのに8時過ぎに帰って来ました(´・ω・`)

ちと新しいイラスト用のソフトを使おうと思ってたのに

DLしただけで終わってしまった、使い方全く分からず

よぉーし頭にきた、明日早起きするもんね、絶対使い方おぼえちゃる(n‘∀‘)η

・・・6時におきるぞ(`・ω´・ )

RG12453 at 23:26|PermalinkComments(0)

2017年07月18日

イエエエエエエエエエイ!

午前中はゴルフ練習、たまには行かねば

そんでもって午後は健康診断(´・ω・`)休みなのに・・

さてやること終了、作業だ作業だφ(。。)

この間の絵から、アオリ気味にポーズを動かそうと下書きしてるんですが・・

・・・・φ(。。)

・・・・φ(。。;

・・・・φ(。。;;;サンシャイン池崎?

なんかもうそれにしか見えなくなってきた(ノ'A`)>

RG12453 at 22:11|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

大人しくしなさい

今日は出勤だけど明日は休みだやったね(n‘∀‘)η

とゆーことで日勤だったので夕方帰って来て

速攻でリトの爪を切る(`ФωФ') カッ

復讐完了、今日は大人しく切られてました


tin61








さてどうしてくれようかな・・って実はどう動かそうか考えてないのであった(汗)

本日のBGM ЯeaL:カゲロウ

RG12453 at 22:41|PermalinkComments(0)お絵かき 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄