2017年06月

2017年06月30日

半年振りの地獄

ダメだああああああああ、夜勤からの日勤です明日(ノ'A`)>

もう寝なければ、今帰って来たばっかなのに!

tin58












直しはまた後日、つーか明日すんげえ忙しいんです(ノ'A`)>



RG12453 at 23:02|PermalinkComments(0)お絵かき 

2017年06月29日

また仕事する気にならなくなる

今更ながら絵を描くのは楽しいですなー(n‘∀‘)η

下書き出来てないと仕事する気にならない程楽しいなあ_(:3 ⌒゙)_(をい)

とりあえずこの間の絵と鎖を回転する絵を組み合わせて、うんまあこんな感じで

エロも描きつつ動作も作りつつ、楽しいなあ

そして今日も下書きをするのです

・・・今日の分上手くいってないけど(をい)

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月28日

諦めも肝心

とほほほ、うきうきでゴルフ行ってきたけどいつもと変わらず

帰って来たらテンション上がらずで作業にならぬぅ_(:3 ⌒゙)_

無理やり体起こして下書きしても・・ダメだこりゃ(ノ'A`)>

なーんでいつまでたっても描けないんでげしょ(´・ω・`)

まぁいいや、明日こそ頑張るぞ( ˘ω˘)スヤァ

RG12453 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月27日

回る~回るよ

お休みだーお休みダー

まずは美容院だー、結婚式に備えねば('A`)

1時間ほどで終了、よし作業だ(n‘∀‘)η

・・・回転するエフェクトってむずかちぃ_(:3 ⌒゙)_

1日コレで終わっちゃったよ、でも通らなければならぬ道

話変わりますが実写版の銀魂面白そうでヤンスな

話当然知ってるけど、これはちょっと見てみたい、劇場行こうかな・・

本日のBGM UVERworld:DECIDED

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月26日

君の名前は外国産のアンチクショウ

やっと明日と明後日休みだホイ_| ̄|○|||

もう忙しいトコばっかり回らされたよ酷いよモウ

なんか最近近所にやったらめったらタンポポが咲いてるので

はて・・・たんぽぽって4月~5月頭くらいじゃないっけ?と不思議に思いまして

近づいてみると・・・私の知ってるたんぽぽじゃないこれ(`・ω´・;)

なんか妙に茎が細いんですよ、たんぽぽの茎って中が空洞になってるじゃないですか

すらーっと細い茎のたんぽぽ、それがどこもかしこも一面に咲いてるんです

これは・・・ひょっとして以前聞いたことがある外来種のたんぽぽでは・・(; ゚Д゚)

子供の頃にゃこんなもん生えてるの見たことありませんよ、そら恐ろしくなって

早速インターネットで調べてみると・・

それ外来種タンポポじゃないッス「ブタナ」って植物です\(^o^)/

なんだとおおおおおおおおおおうw

でもヨーロッパの外来種には違いなかった・・恐るべし繁殖力


tin57








本日のBGM 仮面ライダーアマゾンズ SEASON Ⅱ 小林太郎:DIE SET DOWN

RG12453 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年06月25日

持ち腐れ

夜になったらTVの音が聞こえない程大雨降ってきました

良かった今日は日勤で(´・ω・`)ー3

音が聞こえないのでいつも聞いてるスピーカーを2段階音量アップ

今更ながら5.1chが本気出しました

音すげえいいなヲイ!Σ('A`)(今更)

いつも聞いてる曲が・・全然違う、あぁ~こんな音出してたのかあ(ノ'A`)>

調子に乗って音出してたら

( ゚Д゚)<うるさい

相方から苦情が参りました_| ̄|○|||

本日のBGM STEINS;GATE 榊原ゆい:刻司ル十二ノ盟約

RG12453 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月24日

2000点

すまぬ・・すまぬ・・

ちょっとスマホを弄ってたんですよ

アプリをずらーっと見てたら、ストライカーズ1945があったんですよ

ゲーセン通いの青春(n‘∀‘)η

思い出さずにはいられないッ!

ちょっとした息抜きのつもりがガッツリやり込んでしまいました_| ̄|○

あぁもう寝る時間だ・・

本日のBGM メモリアルソルジャー 宮内タカユキ: 仮面ライダーblack Rx(21st Century Ver.)

RG12453 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

ハードボイルドにゃあ早すぎる

今日から日勤4連発~・・

日勤やると作業時間が足りなくなるんですよ(´・ω・`)

私の時間の使い方が悪いのか・・

さて、今しがたCMを見てたんですが

ウィルキンソン・ハードとかいうのをやってるじゃあないですか

こーれーは飲んでみたい(n‘∀‘)η明日仕事終わったら絶対探す!

楽しみだなーウィルキンソン

RG12453 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月22日

ふんふんふん!

猫のトイレの砂がくっさい(´・ω・`)

こりゃ総取替えだ、ついでにトイレも全部綺麗に洗ってあげよう

砂買ってきて全部取り替え(n‘∀‘)ηよしよしこれでリトも喜ぶだろう

( ゚Д゚)<ふんふん・ふんふんふん!

匂いが無くなって返って警戒してやんの_| ̄|○|||




RG12453 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月21日

よく考えれば面白く無い

1日い~~っぱい雨降ってました(´・ω・`)

まぁ梅雨だし、そろそろ雨降らないとこれはコレで後でなんか水足りないとか

騒ぎ出すし、しょうがないね

ところで今朝方に見た夢がなんか面白かったです(n‘∀‘)η

竹とんぼ?に刃がついたヤツを投げられながら追い回されました(笑)

何年も経ってから同じ夢見る事ないです?(`・ω´・;)

起きてから、あぁぁ~~~コレ昔見た夢だああああって気づくんですよ

今の今まで全く忘れてたのに、夢見て突然思い出すんですよ全部

記憶喪失の状態からの回復ってこんな感じなのかなーと勝手に思ってみる

特にオチはない_(:3 ⌒゙)_ー3


tin56








本日のBGM ガリレオ:~VS知恵と快楽の螺旋~

RG12453 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年06月20日

明日っていつさ

なんかアホみたいに忙しいのん_(:3 ⌒゙)_

今帰ってきました、モーやだ(ノ'A`)>

最近2日出ちゃ1日休みを繰り返してたんで、仕事きつくなるとすぐへこたれるw

遅く帰ってきて遅く晩酌して・・太りました_| ̄|○|||

いかんいかんこんな事では、少し痩せなければ(`・ω´・ )

よぅしやるぞ、とりあえず今日の晩酌してから!

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月18日

さぷらーいず

7月に結婚式に招待されてしまったのでスーツを買いに行く

夏物持ってなかったんですよ(´・ω・`)まーたすげえ出費だコレ

ちょっと良さそうだなと思うと6万・・7万・・(ノ'A`)>無理

なんとか4万9千円で手を打ちましょう

店員( ゚Д゚)<あ、それ1万5千円値引きできます

最初から書いておけやあああああああああ(屮゜Д゜)屮

シャツも合わせて

店員( ゚Д゚)<あ、それスーツとあわせて値引き・・

最初から書いておけやあああああああああああ(屮゜Д゜)屮

何故お得間を出そうとする!サプライズか、いらないんじゃよサプライズ

こちとら財布と相談しながら必死に考えてるんです

私は「安くなりませんか?」といえる人間ではないのです!_| ̄|○|||

最初から今なら何円引き、と書いてないと困るんですよ(ノ'A`)>

とりあえず思ったより安く上がりました(´・ω・`)

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月17日

総勢13名

よーやく皆帰ってきました、これでお役ごめんだね(n‘∀‘)η

・・聞けば、親父様まーーた大暴れしたそうです(滝汗)

麻酔で意識朦朧で、集中治療室から大脱走

コードやらパイプやら全て引きちぎって血まみれで廊下にタッチダウン

看護師どころか看守まで出てきて総勢13名の前代未聞大捕り物だったそうな_| ̄|○|||

ナニヤッテンデスカモウ_| ̄|○|||||

とりあえず明日また見舞い行ってきます・・

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月16日

2日目はあんまりフリーじゃない

なんか親父様の容態が思ったほど良くないらしく

今日も家族が病院で寝泊り2日目(´・ω・`)

流石に様子がおかしいと気づいたのか、リトの落ち着きがありません

あっちみてキョロキョロ、こっちみてキョロキョロ

玄関先を見ては「にゃあーお」

帰ってこないのを心配してるよう

何とかなだめすかしてケージに先ほど入れましたけど

中でもニャーオ、ウニャーオと鳴いてるんです(´・ω・`)

よしよし明日こそ皆帰ってくるからな

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月15日

ふりーだーむ!

親父様はとりあえず無事手術成功だそうです

昼間様子見に行ったらもう元気でした

集中治療室にいたけど( ゚Д゚)(笑)

ご家族は今夜泊まってください的な理由で皆病院いってますけどね

私だけリト(猫)の事があるんで今現在家に一人ですよひゃっほう(笑)

フリーダーム!冷蔵庫開け放題飲み放題だコノヤロウ!

あとでお仕置きされるけど( ゚Д゚)(笑)


tin55










本日のBGM 緊急取調室 AI:最後は必ず正義が勝つ

RG12453 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない