2017年04月

2017年04月30日

全部猫のせいなんです

日勤になると帰ってくるのが早いせいか、リトが私の部屋を訪ねてくる

その前に1Fの階段から「にゃーお、にゃーお」と鳴くんですよ

訳:2Fにいかせろにゃー

はいはい何ですかまた昼寝ですか( ・ิω・ิ)

部屋のドアを開けるとドドドドド!と階段を上がってくる

で、今度は人の部屋でウロウロした後、にゃーお、にゃーお

訳:寝るから付き添えにゃー

えぇ?(ノ'A`)>絵描きたいのに・・

布団に横になると、決まって左腕を枕に( ˘ω˘)スヤァ

コレだ、コレのせいで身動きが取れなくなる(汗)

どうにか脱出を図って左腕を抜こうとすると

( ノω・)ノにゃ

ガシっと腕を押さえられてまた定位置に戻される(ノ'A`)>

1時間半くらいコレのせいで作業が出来ない日々・・

でも無視するのも可哀想だし・・うーむ

えぇ私は作業がしたいんですよ本当は(をい)

RG12453 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月29日

愚痴ると何故かアクセスが増える

GW?あぁガンダムウィングですか(古)_(:3 ⌒゙)_

もちろん仕事ですよぉぉおぉぉぉぉ(ノ'A`)>

しかも忙しいんですよぉぉぉ(涙)

明日も明後日も仕事です_(:3 ⌒゙)_泣きそう

そして何か先ほど上司から連絡が来て

なんか2~3個仕事ミスってたそうです(汗)

だって仕事忙しかったんだもんチェックしてる暇が・・




RG12453 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月28日

お空のほうが数秒早い

カーナビでTVを見てると、衛星と地上波が切り替わる時がありますよね

あれ、ほんの数秒時差があるんで状況によっては非常に面白い事になる( ・ิω・ิ)

通販番組なんかを流していると

TV<この布団!コレ1枚あれば(切り替わる)寒い~~!

ぶふぉ( ゚Д゚)ww

TV<この自然食品が今ならなんと!(切)なんと!3(切)円です

ぶふぉwww

やめてください運転ミスって殺す気ですか_(:3 」∠)_

まぁうちは山間の町なんで電波が届かないのが原因なんで

皆さんのトコではあんまり起こらないんでしょうねぇ・・w

siplu122









本日のBGM 這いよれ!ニャル子さん:太陽曰く燃えよカオス




RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年04月27日

ジャックフロストか

とゆーわけでですね、また歯医者ですよ

最近休みになると歯医者いってばっかりぢゃね?もうドリル奴隷ぢゃね?

いやいやいやいや今回で虫歯治療最後だから

もう来ないからこんなトコ、等と考えながら麻酔をする

( ゚Д゚)<効いてきましたかー?

・・・よく分からんけど舌ばっか痺れてるんですけど

寧ろ注射した所すっげえ痛いんですけど(汗)

( ゚Д゚)<じゃ治療していきましょーねー

ドリられる・・・ってぐあああああ

案の定麻酔効いてねェェェェェェェェェ!!Σ('A`)

なんだこれ単に喋るのが苦手になっただけの麻酔ですよ

舌が動かなくて訳の分からん言葉にしかなってませんよ

( ゚Д゚)<痛かったら言ってくださいねー

(; ゚Д゚)<フヒャラフヒャラホー

ダメだあぁぁぁぁ!自分でも何言ってるかわかんねぇぇぇ!

地獄の10分ドリル耐久、もうこうなりゃ早く終わってもらうしかない

何とか耐え忍んだ_(:3 」∠)_・・今回は樹脂で埋めるだけでいいそうです

銀歯はいらないらしーッス、よーしもう2度と来ないぞこんなトコ

( ゚Д゚)<最後にまた来週きてくださいねー

ああああああああああああああああ!!!

その後車の燃料がなくなりそうなのに気づいたのでスタンドへ

( ゚Д゚)<いらっしゃいませー

('A`)<てぇいゆ・でぇんきんでみゃんたん(軽油・現金で満タン)

死ぬほど恥をかく 

RG12453 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月26日

私が悪いのか?

今日は1日中雨が降ってました・・ヤダネ雨は_(:3 ⌒゙)_

さて今日のお仕事はいつものポジションじゃない

・・そう!暇なところ、ふふふやったぜ(n‘∀‘)η

滅多にココにつく事はない(他のヤツがやるから)

今日は楽出来るよすぐ帰れるハズだ

・・・嘘だろって程忙しい、なんでや!?なんでいつもこうなるんや

そしていつもの私のポジションがアホ程暇っていうね・・もうね_(:3 」∠)_

最近思ったのですが、ポジションがどうこういうよりも

私が入ったところが不幸になるんじゃないか説が立ってきました 

siplu121
 







「技」カードはキャラ毎の属性技が出るようになってます_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

ちなみにこの子は「風」属性です、螺旋丸は出ません(をい)

当然敵ごとに弱い属性があり、弱点属性なら一発で倒せる・・くらいの調整にしよう(笑) 

RG12453 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2017年04月25日

現実に目を向けてなかった結果

髪の毛が伸びてきました( ・ิω・ิ)

・・別に嬉しくない、天パーがキツイ私には鬱陶しい以外何者でもないのだ

そして今日の天気、湿気が多く更に爆発パーマネント

これはそろそろ切りにいかねばー(ノ'A`)>

美容院予約しなけれヴぁ、でもそろそろスマホ買い換えたいスマホ

でも次の休み歯医者なんだよなぁぁ

ああそろそろ例のコインランドリーいって靴も洗いたい靴

・・・私事が色々溜まっております_(:3 ⌒゙)_オウフ 

RG12453 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月24日

大体良くない方向で当たる

朝7時に電話

なんですと早出ですかい(ノ'A`)>なんだよ今暇なんじゃないのかよぅ

とゆーわけで月曜日から忙しい、あふん

今日は動作のほうの作業でする(。。)

なぁ~~んか体の調子が変だなぁ

何処がどうというわけじゃないのですが・・

嫌な予感がするな、今日は早めにお休みしましょうか( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月23日

殆ど読んでたじゃねえかぁぁぁぁぁ!

銀歯染みる~でも作業しよ~(´・ω・`)

siplu120 









休み万歳(n‘∀‘)η 

でも、ちょっと休憩とろうとして銀魂の単行本に手を伸ばした

ソレガイケナカッタ・・

本日のBGM 銀魂 Serial TV Drama:桃源郷エイリアン 

RG12453 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年04月22日

ジッサイ何もしてない

いや~~~~・・・無理だね_(:3 ⌒゙)_

頑張ったねワシ、やってやりましたけどねお仕事('A`)

疲れてさっきまで寝てましたよえぇ、お一人様は金輪際やめて頂きたいw

よぅし休みだ明日は頑張ろう(`ФωФ') カッ

ってところで今日も音を探す・・(笑)いいのないな・・ 

RG12453 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月21日

やぁぁってやるぜぇ!(汗)

うそーん今日も明日も日勤やーん(´・ω・`)

とりあえず今作業中です、動かしてまふ

1秒足らず作るのにも四苦八苦です、音が・・いい音が無い

とりあえずオッケィ・・よし、今日はここまで( ˘ω˘)

明日頑張ればまた日曜休み(n‘∀‘)η

・・って明日、仕事私一人でやるんスか?Σ('A`)まじッスか・・死ぬる 

RG12453 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

持たざる者のほうが価値が分かる

今日もドリる(´・ω・`)(歯医者)

といっても今日はかなり早く終わりました、30分くらいでした

なんか歯科技師さんが作った銀歯がかなり出来が良かったらしく

仮装着の段階でぴったりつき過ぎて接着剤つけるまえに取れなくなったとw

うむ確かにかみ合わせは抜群だ、これよこれ元の歯の感じ(n‘∀‘)η

麻酔も覚めぬままにお家に帰り、一息ついてさて作業しよう

水をグビリと・・

イッ!!イッテェエエエエエエエエエエエエエエ!!??Σ('A`)

銀歯つけたら歯が染みるのは百も承知だったんですが、今回は桁が違う(汗)

うわーまだ前回の銀歯の染みるのも完治とは言えないのに・・

またビール飲むのが辛いなぁ(´・ω・`)え?飲まなきゃいいって?

いやいやいやいや何を君、いやいやいやいやそんな事は・・ 

RG12453 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月19日

手は早いほうだ

さてと2連休だ動かすぞっと・・

って・・なんか右手の中指、第一関節が痛い(´・ω・`)何?

今現在も痛いです、これのせいでテンション上がりませんでした

なんだろつき指でもしたんだろうか・・?見に覚えが全くありませんが

そして今更ながら、私右手のキーボードは殆ど中指で打ってる事に今気づきました

ブラインドタッチで分速330文字前後ヾ( ゚∀゚)ノでも超我流

siplu119









絵は早くならない・・なんでだ_| ̄|○|||

本日のBGM ULTRA STREET FIGHTER4K:リュウステージ 

RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年04月18日

TYPE2

ついにアイコスに新味が(n‘∀‘)η

例のサンクスイケメン店長から先ほど出されました、買って来ました

って試供品貰ってたから味は知ってるんですけどね(笑)

SMOOTH REGULARとPURPLE MENTHOL(`ФωФ') カッ

元々BALANCED REGULARを吸ってた私にはスムースレギュラーとやらが良い感じ

うんなんだろ、キャスターマイルドみたいな感じになった?('A`)

赤ランプ点灯してからのあのキツイ感じがしないですコレ、ふむふむ悪くない

パープルメンソールはあれだ・・うん・・アレだ(謎)

点火する前の香りは非常に良いです、以上!(をい)

なーんかどっかで食べたお菓子みてーな匂いするんだよなあコレ(。。; 

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月17日

すぐ飽きる

なんですと月曜日から早出!?(ノ'A`)>

とゆー訳で早出_(:3 ⌒゙)_トホホ

いーんだ明日行けばまた2連休さフフフ

最近書き溜めてきたからまた動かさねば

最近いい曲が無くて気合が入らないんですが(笑)

誰かこの歌はいいぜ、的なやつないですかのぅ・・ 

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月16日

暴暴

お休みだー日曜休みだー_(:3 ⌒゙)_

なんか外で風がぼーぼー吹き荒れていたのでお外でない事を決意

作業だ作業φ(。。)

siplu118 








今現在まだ外ぼーぼーいってるんだけど・・何?台風?

裏口のドアぶっ飛ばないといいけど・・

RG12453 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄