2017年03月

2017年03月31日

ダメダー!

あ、あと1日・・あと1日で休み・・_(:3 」∠)_

長いです今週6連勤ですもう限界です

絵もうまくいかなーいっていうか作業する時間がなーい(ノ'A`)>

という時になんか面白いCMを見かける

MARO、って育毛剤だよねこれ

諦めちゃ、ダメダーー!!

ってあの言い方が妙にツボに入った、面白い(n‘∀‘)η

ようし諦めないぞ(`ФωФ') カッ 

RG12453 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月29日

大爆発

アカン、なんでこんな忙しいのん_(:3 」∠)_

人手不足、4月になるまで移動が激しくて全部負担がのしかかってきております

さてそーなると私、仕事しすぎて絵が描きたい(屮゜Д゜)屮

ぬおおおおおおおおお絵描かせろおおおおおおおおお

もうダメだ描いてなかったエロを描かせろおおおおお(錯乱)

どこで使うかもわからんエロ絵を描いておりますφ( ゚∀゚)ノ(をい) 

もういいとりあえず描かせてください本当に忙しいんです(意味不明)

まだ下書き途中だけどφ(。。;

本日のBGM 北原拓:超新星フラッシュマン 

RG12453 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月28日

正直普通のラーメンは不味い

うちの職場の食堂、味噌ラーメンが美味しいです

12時から15時までやってます

ところが私中々仕事の都合が合わず食べれない(ノ'A`)>

2週間に1回くらい都合をつけては食べに行く(=゚ω゚)

(=゚ω゚)ノ<おばちゃん、いつもの

これで通じる程に私は味噌ラーメンしか食べない(笑)

春夏秋冬いつでも味噌ラーメンしか食べない

(=゚ω゚)<いやー寒いね、だから味噌ラーメンだよね

(=゚ω゚)<暑い時に熱い味噌ラーメンもいいよね

(=゚ω゚)<ちょっと肌寒くなってきたから味噌ラーメンね

(=゚ω゚)<今日のラッキーカラーは味噌ってTVでいってた

毎回言い訳するので半ば呆れられているのですが

やっぱり私は味噌ラーメンなのです_(:3 」∠)_ 

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月27日

そんなトコで選ぶ

お家に帰る前にいつものよーにコンビニへ( ・ิω・ิ)

最近はチューハイを1缶買って帰るのが日課、これだけが楽しみで(苦笑)

お店入って買い物籠を取って・・

(눈_눈)・・・ぬるぬるしてる

汚い籠あるじゃないですかたまに

ここの店いつもなんですよ誰か掃除しなさいよ

こゆトコよくないですなあ、お店変えようかなぁ

少し近くのコンビニは店員がなんかホモっぽい人

ボウズで体格いいのに声がナヨッとしてて(笑)

さらに別のトコは店員の男の人が

一体どこから声出してんだって程ソプラノ、入ったら笑ってしまうw

・・やはりここしかないか_(:3 」∠)_ 

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月26日

昔は5時半にゃあ起きていたというのに

とゆー訳で昨日は送別会でした( ・ิω・ิ)

お世話になった上司がいたので大変寂しい

で、ぐーすか寝て本日_(:3 」∠)_

6時半・・ベイブレードバースト・・うぅーん眠い、無理_(:3 」∠)_

7時半・・キュウレンジャー・・うぅー無理

8時・・仮面ライダーエグゼイド・・

9時・・ドラゴンボール超・・

9時半・・ワンピース・・

起きたの10時半(ノ'A`)>

年か、年なのか!

siplu113









ところで今日も長文書けないよどしたんだ

本日のBGM ルパン3世:スーパーヒーロー -B4 ZA BEAT .ver- 

RG12453 at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年03月24日

いろいろ不条理

もう何年も前になりますが( ・ิω・ิ)

このキャラを描いた時につけた名前の元となったHPを久しぶりに見ようと

検索をかけたが・・見当たらない

おっかしいな・・そんなハズは・・(。。;

確か「弾丸の種類?」とかだった

見当たらない・・何故だ

弾丸の名前だから見当たらないハズは・・

そしてブログが変

長文が書けない・・→この先いこうとすると文字が消えるって今書けるじゃないかなんでだ(笑)

色々不条理だぁ_(:3 」∠)_

siplu112










明日は日勤からの送別会(恒例)

ってまた長文書けないぞどうなってんだい 

RG12453 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年03月23日

だらだらと

むーφ(。。)

何かがイマイチ(ノ'A`)>w

しかし明日は日勤さもう寝なければ(´・ω・`)

なんか最近夜になると雪が降り出します

昼間は非常に暖かく、すぐに溶けてしまうのですが

そうそう、風の噂でアイコス2が出るとか聞きましたぞ(n‘∀‘)η

2.4Plusとかいう名前だと・・なんじゃそら何かに似て・・おっと誰かきたようだ 

RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月22日

ノリが違う

下書きが出来てる又はいい感じになりそうだなと思うと

はよ帰って作業せねばと仕事も片付く(n‘∀‘)η

逆に出来てないと不安になって仕事やる気無くなる_(:3 」∠)_

今日は前者ですよ、うっひょう忙しかったけどぱぱっと片付けてやったわ

さあ下書きだφ(。。)

・・・でも明日早出なんだよなああああ(ノ'A`)>

あぁイヤダイヤダせめて早く帰ってこれるように仕事頑張るか 

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月21日

面白いのがいけないのだよ

あぁー休みが終わってしまうんじゃあー(ノ'A`)>

次は日曜日が休みだけど、そっからが地獄・・

もーやだとりあえず作業しよう・・

・・おっ(=゚ω゚)

サークル不志陀羅亭さんとこの新作が出てる(n‘∀‘)η

・・やだコレ面白いわー(をい)

っていうのが昨日

今日もやりこんでクリアする_| ̄|○(をい!!!)

だって面白いんだもん(´・ω・`)

siplu111











本日のBGM 宇宙戦隊キュウレンジャー 幡野智宏 (Project.R): LUCKYSTAR

RG12453 at 22:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お絵かき 

2017年03月20日

ネズミーランドかな?

よぉーーやく休み_(:3 」∠)_ふー・・

ともいってられない今日は車の定期点検(ノ'A`)>

10時にディーラーへ、1時間かかるとホウホウ

じゃここから歩いて10分くらいのドコモにいこう

いい加減スマホ買い換えねば(`・ω´・;)

通常のインターネットみるのもしんどくなりました

皆から古過ぎるだろ、って馬鹿にされるようになりました

だってJOJOなんだもん(´・ω・`)いいぢゃん・・というのももう通じない

ひっさしぶりに店に入ってまずは新型機をば確認

ほうほうこれですか、ぎゃぁらくしぃとか言うのは(。。)

なんかVR見えるんでげしょ?実は興味深々ですよ

うんもうこれがいいな、これにしよう

とゆーことで改めて整理券を取る、びっ(`・ω´・ )ノ□

機械<ただ今の待ち時間は・・120分となっております

ふぁ!?Σ('A`)

120分?ひゃくにじっぷん!?ツーーセコンドぉ!?(錯乱)

なんスかそれ、なんかのアトラクションですかココ!?なんだその待ち時間

・・・・・良し帰ろう(`・ω´・ )

漢らしくすっぱりと店を出てやりましたよエェ

私の一番嫌いなものは「行列で並ぶ事とバーゲンセールの人混み」です(ノ'A`)>

要するに一杯人いるのイヤン(笑) 

RG12453 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月19日

4日悩む

6連勤務でした、死ぬかと思った_(:3 」∠)_ー3

やっと休みだよチクショイ(屮゜Д゜)屮絵なんか全然出来てないよチクショイ

とりあえず2連休だ、下書きだーφ(。。)

・・・・・・・・うまくいかない(ノ'A`)>(通常運転)

休み前のテンションを利用してもうまくいかず、壁にぶちあたっております_(:3 」∠)_

くっそう明日こそなんとかすっぞぉ! 

RG12453 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月17日

全て仕事のせいにする

とゆー事で仕事してきました(´・ω・`)とほほほほ

んで当然明日からも仕事です、とほほほほ

午前中は歯医者いって、下の歯削ってまた型を取ってきましたよ

もーこんな時間やん、とゆーかこんな気分で絵描いても全然いい事ナイネ(ノ'A`)>

案の定下書きしても上手くまとまらず・・やりなおし

今日はもう酒飲んで寝てしまおう( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月16日

殺意MAX

ふいー明日は休みだ今日は頑張った(n‘∀‘)η

明日は午前中に歯医者に行かないとね、また銀歯だね(´・ω・`)

等と思っていたら・・

明日仕事!!!???

は?嘘でしょ予定一杯あるんですよ出れるわけねえですよ?!

一人倒れたそーです、いやいやいやそれでも無理だからでれねえから

夜だけでもいいから出ろとのお達し・・・うぎゅぎゅぎゅぎゅぐうううううううううう

夕方から出勤です(怒)
 

RG12453 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

サマーソルトにゃあ早過ぎる

会社の自販機でジュースを買う( ・ิω・ิ)

つっても甘いのばっかり飲んでると大変な事になるので、麦茶麦茶

(n‘∀‘)ηふぅい

何の気無しに原材料を覗く↓(。。)

・・ナトリウム( ゚д゚ )

なんだって?Na?ナトリウム?塩ぉぉ?!

なんてこったいお茶に塩が入ってるなどと!

砂糖もダメだけど塩もダメなんですよわたしゃ(ノ'A`)>(不摂生の賜物)

もう後飲めるの水しかないじゃない自販機・・_| ̄|○|||

siplu110











本日のBGM うーさーのその日暮らし 宮野真守:NEW ORDER

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年03月14日

不意打ち

昼間ずーーっと雨降ってたと思ったら

夜になって突然の大雪、しかも止まない!(ノ'A`)>

なんですか今更、今何月だと思ってるんですかもう止めて下さい

今現在モッツモツと降っております(´・ω・`)明日絶対積もってる・・

はぁータイヤ交換したいずら 

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄