2017年02月

2017年02月28日

手だけ動けば何とか

ういーしゅ二日酔いでございます_(:3 」∠)_

昨日は職場の飲み会でした、そんな飲んでないのにね不思議だね

昨日は病院2つ巡ってきてロクに作業できてません

銀歯入れてきました銀歯(´・ω・`)違和感一切無し、やるな最新歯医者

さぁ今日も休みだやるどぅφ(。。)

・・・銀行行くのワスレテタ(ノ'A`)> 

siplu103 











本日のBGM  WHITE ASH:Insight

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年02月26日

子供か

さあ書いたら動かそう(。。)

絵を差し替えるだけだから楽・・・でもない(ノ'A`)>

まぁでも結構早くココは通過、さあ次いこー

明日から2連休さふふふ(`・ω´・ )・・でも明日飲み会

そしてその前に歯医者(汗)あぁーーイヤだなあああ 

RG12453 at 22:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年02月25日

余りにもしどすぎる・・

道路に雪が無いヾ( ゚∀゚)ノならばバイクで通勤だ

3度らしいし、暖かいし

で、仕事も終わって帰り道ヾ( ゚∀゚)ノ

・・・足をつる(ノ'A`)>(悪夢再び)

ぎゃああああああああああス!何でや、何でバイク乗ると足つるんや!?

つった右足を抱え、揉んでみたり伸ばしてみたり10分

よ、よし、治った(`・ω´・ )

軽くストレッチ、よし、大丈夫だコレなら帰れる

シートを跨ぐ際、今度は左足をつる(不幸)(ノ'A`)>

ぎゃあああああああああああああああス!

ヤバイさっきと同じ部位を完全に左右逆でつった

また足を揉んだり伸ばしたり、今度は中々なおりませんよ15分・・

な、なんとか復旧_| ̄|○そろーっとシートを跨いで今度こそ帰る

が!ダメ!途中でまた右足をつる!(ノ'A`)>

もう何なんですか!これだけで道端で30分以上足止めを食らう

ようやく家についてPCに座り作業開始(´・ω・`)

途中トイレに行きたくなり、座椅子から立ち上がろうとしたら・・(予想通り)

siplu102









悶絶しながら描きあげました_(:3 」∠)_

本日のBGM SCREEN mode: Naked Dive

RG12453 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年02月24日

上半身を腰寛骨まで鯵の開きのように裂いてやれッ!

さーて帰ってきたぞ色塗りするんだ(n‘∀‘)η

電話

( ゚Д゚)<何?明日日勤?

おい冗談じゃあーないぜッ!既にこの時点で睡眠時間8時間切ってるじゃぁねえかッ(JOJO風)

何、人手が足りない・・はい(´・ω・`)

とゆーことで日勤に変更_(:3 」∠)_何も出来ぬ

手足少し塗ったところで今日はお開き 

RG12453 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月23日

こんな旅行

あーーづがれだー_| ̄|○

結局当日朝1時に寝て朝3時に起きるという暴挙

そこから5時間かけて福島に移動ですよアホですよ私(ノ'A`)>

しかしまあ1日目のテンションなので元気(n‘∀‘)ηさあゴルフすんぞ

初日はスパリゾートハワイアンズゴルフCGという所、お初

高速降りたらおぉ・・確かに南国のヤシっぽい木が道路に一杯

・・・ってオイ、皆枯れてるやないかい(笑)

実際南国じゃないし、そこ南国雰囲気にしなくても・・w

そしてまさかの暴風(ノ'A`)>モッ、すんごい暴風

ボールなんかもうあっちこっちブッ飛びまくりですよこれw

そして3~4ホール回った辺りで右肩に異変

( ゚Д゚)<お前それ五十肩じゃないのか?

四十も飛び越して五十肩発動_| ̄|○肩痛いーー

そして暴風に帽子を4回スッ飛ばされ、マーカーを無くし

挙句の果てにパターカバーまで谷底にブッ飛ばされる散々っぷり

はぁーあ初日は散々でした(´・ω・`)

移動して去年と同じオーシャンズホテルへ

そして宴会、大宴会(n‘∀‘)ηいいのだコレが楽しいのだから

そしていわき市に飛び出て更に飲んできました(=゚ω゚)ノ

2日目はこのホテルのゴルフ場で、今年こそ海越えコースの雪辱を果たす(`・ω´・ ) 

肩痛いので軽く振り回してたら・・寧ろナイスショットΣ('A`)

ハーフ回って、いいぢゃんいいぢゃん・・

後半・・また風が吹き荒れる_| ̄|○|||スコアまとまらず(笑)

でも海越えコースだけは超えてきました、3年目にしてようやく攻略・・w

帰りはもう何か皆変なテンション、車3台でオラオラオラオラ(謎)

3時間半で着いたよヲイ( ゚д゚;)

もー後は昨日書いた通りです、フラフラです、今日も疲れとれまっしぇん


siplu101











本日のBGM 機動戦士ガンダムUC SawanoHiroyuki[nZk]:naNami : Destiny

RG12453 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年02月22日

帰ってまいりました

先ほど福島から帰宅ヾ( ゚∀゚)ノ・・ってすんごい疲れたし

こりわアカン、勝手に目が閉じる

明日も休みなので、内容は明日書く事にしましょ

とにかく今夜はおやすみなさひ( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月20日

じゃ、ちょっくら(=゚ω゚)ノシ

今帰ってきました

明日3時起きです(死)_(:3 」∠)_

恒例の福島へ行ってまいります

前の日が夜勤なのも恒例です_| ̄|○

1泊2日なので明後日にはもどりまーす(n‘∀‘)η

siplu100 










 

RG12453 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年02月19日

そっちじゃない

日曜日お仕事、やんなるね_(:3 」∠)_

そして明後日から1泊2日で福島に行ってまいります~

朝3時起きですけど(死)

とりあえず今描いてる分は明日までに仕上げてしまおうφ(。。)

頑張るぞー(ゴルフを)(n‘∀‘)η 

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月18日

ぐきり

なんか昨日帰ってきてから左肩がいたーい('A`)

腕上がらなくなっちゃった、なにかしたっけ?

・・・もしかして、これが四十肩ってやつではあるまいか(`・ω´・;)

ヤバイですよ明々後日に福島INゴルフ(恒例)ですよどうすんですかこんな肩で

とりあえずアンメルツでも塗ってみよう(´・ω・`)つ

治ってくれないと困ーるぅー(ノ'A`)> 

RG12453 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月17日

目は覚めた

朝から雨降ってます・・けど・・2月に雨??

なんと気温11度、嘘やん('A`)

お陰さまで道路に残った雪が・・溶けるわけなーい\(^o^)/(笑)

へいへい雪ってのは雨降ったくらいじゃ溶けないんだぜボーイ

逆に残った雪が一塊になって凍ってズールンズルン⊂(_ω_ つ )つ

さてお仕事も日勤上がり、作業しよう・・ちょっと眠いなぁ

TV<この後、さらばあぶない刑事

(`ФωФ') カッ

うわーお見たかったヤツだ、テンション上がるわー

見ながら作業φ(=゚ω゚=)

あー面白かった(n‘∀‘)η・・・で作業は銃描いて終わった(2時間)

だって難しいんだもん⊂(_ω_ つ )つ

しかしパス引いてカッチカチの線で描くより、フリーハンドで描いたほうが

味が出て良いナァなどと気づいた(n‘∀‘)η・・いやそんだけ 

RG12453 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月16日

③現実は非常である

日勤だったので歯医者、何度目ですかモウ(´・ω・`)

おまけに「あ、虫歯あるね」と衝撃の事実

鏡で見せられたら、なんですかこれ髪の毛かじったかな?程度の細いモノ

まぁ幸い神経にも達してないらしいし、とっとと治して貰いましょう

・・・え?削って詰める?(`・ω´・;)

ま、まぁそういう事なら致し方ない、銀歯増えるのかしょんぼりさ

ぶっすり麻酔、・・・ん・・おー痛くないですな

ちゅいーーーん

( ゚Д゚)<はい、後は型とって後日詰めますからねー

ほうほう終わりましたか( ゚Д゚)

STEP1 舌先で削り後を確認

・・・なんか・・あれ?随分・・歯の形が変わったような・・?

STEP2  鏡で確認

えーと何処だ・・ん~・・おー・・??おぉぉぉぉぉ!?

STEP3  持っていかれたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんスかコレ、ヴァニラアイスが通り過ぎたような後になってるんですけど!(ノ'A`)>

歯殆ど無いじゃないですか!スタンド攻撃を受けているッ!!

思ってたのより5倍位もってかれて悲しみに打ちひしがれる_| ̄|○|||

皆さん歯を大切に・・いやマジでマジで

siplu99










本日のBGM 機動戦士ガンダム 井上大輔:風にひとりで
 

RG12453 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年02月15日

遅すぎ

お休みー(`ФωФ') カッ

1日かけてちゃんと色塗って~

うん・・ボツ\(^o^)/(死)

もっと早く気づけ私(ノ'A`)>

とゆーわけでもう1回やりなおーしφ(。。;

siplu98 










直接描く方に大分慣れてきました(n‘∀‘)η

本日のBGM アヤノサンドロスもといアレキサンドロス:Buzz off! 

RG12453 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年02月14日

翌日になると反対側が痛かったりする

おーし明日はお休みよヾ( ゚∀゚)ノ

家に帰って早速タブレットを握って痛っあああああああああいΣ('A`)

左肘をPCラックについたらめちゃくちゃ痛い、何!?

・・どうやらこの間ぬりゅーんした時にぶつけてたらしい(`・ω´・;)

つーか何日前だっけ転んだの、今更気づいたしまだ治ってないし(汗)

触るとめちゃくちゃ痛い(´・ω・`)でも腫れてはいない模様

触らないように慎重に作業しようっと・・とほほ 

RG12453 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月13日

僕の悪い癖

あ、こりゃアカン、昨日の絵最近遊んだゲームにおもっきし感化されてる(。。;

おもっくそ下半身がいつもと違う、いかんいかん

すーぐ描き方が変わる、いい事なんだか悪い事なんだかφ(。。;

丁度いいのでここらでがっちり決めておきましょう

・・・と、ゆーわけでちょっと時間を(´・ω・`)

まぁ明後日休みなので、そこでちゃんと描きませう 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月12日

境地に至る

よーしこれで次の作業に行けるわよ(n‘∀‘)η

って事で久しぶりに別キャラのフォルダからSAIを起動・・

あれ?あれぇ??

ファイル開かない(; ゚Д゚)

おまけにウインドウズの調子まで悪くなる始末、こりゃやばいファイル破損してる

そのキャラ分のファイル2/3位破損してる・・なんで(´・ω・`)

たまにあるんですよSAI、このファイル破損・・なんでしょう

あぁぁぁあああモー_| ̄|○|||

まぁいいや私の人生いつもこーですよ(悟り)

siplu97









描けばいーんだ描けばφ(。。)

本日のBGM 関ジャニ∞:パノラマ 

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない