2017年01月

2017年01月31日

体力なくなってきたなぁ・・

あんだけドリったのに今日になったらもう殆ど痛くない(n‘∀‘)ηやるな私

奥歯だけまだちょっと痛いですけど・・w

よーし明日は休みだφ(。。)

ちょっとココで一旦どうしてもやっておかなければならぬ個人的な問題を片付けよう

明日中に片付くだろうか・・w

今日は仕事で病欠が出てアホ程忙しかったDEATH

ちかれた・・今日は早々に寝てしまおうと思います( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月30日

週1ドリる

朝からモッツモツと雪が・・('A`)ついにとゆーか遅いね今期・・

1日いーっぱいずーーーっと降ってました、しかも半端に暖かい(0~1度)

なもんで雪も踏むと半分溶けるようなベシャーっとしたやつ、これがたちが悪い

滑りやすい、タイヤを取られて車が流れる、非常に危ないヤツです

下手するとマリオカートみたいになりますから('A`)

さて今日は日勤だ、昨日休みと次の休みが水曜なものですから歯医者に行けぬ(´・ω・`)

仕方ないので今日の17時半で予約を取っていってきましたよ

今日はドリって来ました(`・ω´・;) 

いや・・うん・・あのね、無理だってこれ(`・ω´・;)

歯の部分に当たるなら別にいーんですよなんとも無いので3回寝落ちしかけました(マジ)

ンガッ・・って自分のイビキの前兆で目を覚ます失態、とゆーか

口の中に指つっこまれて半分開かれた状態で寝れるってどんなやつやねん私、とか

自分の無神経さに些か呆れておったところで先生も本気出してきました

ンガッ!!??フゴォッ!!Σ('A`)

歯茎の奥にドリるのは無理だって!洒落にならないって!!

例えるなら銀歯で銀紙かじった事あります?(`・ω´・;)

あれ+痛みですよ本能に訴えかけるヤツですこーれーはー無理だってぇぇ!(ノ'A`)>

軽く1時間10分ドリられてきました・・_| ̄|○|||また今度は下の歯やるってさ・・・ 

RG12453 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月29日

そりゃあ凹むさ

1日ず~~~っと作業してましたφ(。。;

先ほどとりあえず動かしてみました

ん~~~~~~~~~~~・・・(。。;

ま・・・まぁいいかって事で1つ(汗)

夕方に楽しみにしてたオルフェンズをヾ( ゚∀゚)ノ日曜休み久しぶりリアルタイム久しぶり

・・・・・・・・・・(n‘∀‘)η

・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||ああああああああああああああああああああああ!!

本日の私は大変凹んでおります 

RG12453 at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月28日

休み前のテンション

いよーしやっと明日休みだあ(`・ω´・ )久しぶりだな日曜日休み

明日中に今作ってるヤツ完成させちゃおう、気合入るデス

お酒も一杯買ってきたし気合入るデス(ヲイ)

仕事も忙しくなかったし、まずはのんびり晩酌だー(n‘∀‘)ηイエエエエエエエイ

RG12453 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月27日

当然笑われた

さて変な眉毛の私出動(´・ω・`)

あろうことか午後から雨降ってきました、1月に雨って・・

そして当然夜には凍る(ノ'A`)>これなら雪降ったほうが滑らなくていいのです

仕事は特に何事もなし(n‘∀‘)η

地味~な絵をこつこつ描いておりますφ(。。;何枚目だよコレ

早く次いきたーい 

RG12453 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月26日

押すなよ?絶対押すなよ?

ドラッグストアで眉毛カッターを買ってきましたよヾ( ゚∀゚)ノ

眉毛が伸びてきたのでコレで整えてやろーってぇ寸法です

えーと何々コームを当てて・・ほうほうこれでいいのか(。。)

はみ出した部分だけ切れると、なるほどコレなら失敗しない

しかし相変わらず「鏡を見て反対の操作をする」のが超苦手(ノ'A`)>

マン・イン・ザ・ミラーに取り込まれたら私絶対に勝てないですハイ

えーと・・あれ?ハサミが・・逆だな・・えーと・・よし、こうだ

そこに息子登場

ヾ( ゚∀゚)ノ<あーそーぼー

どん!

(´・ω・`)<・・・・・・・・あっ

・・・・・・・・眉毛ふぁ・・・・・・眉毛が・・・・・・・・・

_| ̄|○||| 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月25日

左手は握るだけ

さー今日もお仕事終わり、とっとと帰って一杯引っ掛けたいヾ( ゚∀゚)ノ

・・・およ?('A`≡'A`)重要な書類が突然なくなりましたよ

無くしたら始末書程度じゃ済みませんよ、どこいったんですかさっきまであったのに

・・・左手で持ってた_| ̄|○|||アホさ加減に呆れて絶句する

・・・もういいさあ帰ろう( ・ิω・ิ)

・・・およ?('A`≡'A`)タバコ・・タバコは何処行ったのか・・アイコスキットなので

新しいの買って帰ればいいや程度では済みませんよ

・・・左手で持ってた_| ̄|○|||なんなのだ、どうしたのだ私は一体!?(笑)

 

RG12453 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月24日

やーめたっと

今日も休みだお絵かきだφ(。。)

φ(。。)・・・・・・・・・・

φ(。。;・・・・・・・・・・・・・・

(ノ'A`)>ぐぬぅ

毎回毎回「目」が描けなくて困る初心者いやーん

所謂1つの「かっこ可愛い目」が描きたいのです私としてはφ(。。;

いろーんな絵を参考に色々描いてみるが・・なんかダメだ

まさかのコレで1日費やす羽目になるとは・・_(┐「ε:)」 しぇー

アカン、やーめたっと(n‘∀‘)η

描けるヤツを描いてりゃその内どうにかなるだろう(をい)

とゆーわけでそっから怒涛の6枚描きましたよっとφ(。。)座りっぱなしで腰が変ですw 

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月23日

ここからが本当の地獄だ

さてお休みで朝から歯医者_(┐「ε:)」 しぇー

今日も歯石取り、まぁ前回キュインキュインされたけど

そんなに痛いモンじゃなかったし、今日も大丈夫だろヾ( ゚∀゚)ノ

( ゚Д゚)<じゃまず状態確認しますねー

なんかフックみたいなのがついた金属針で歯と歯茎の間をブッスブスいかれる(ノ'A`)>

それも全部の歯の表と裏!表裏一体(謎)

(ノ'A`)><ンゴッ!?フゴッ!!フんゴーーー!!???

速攻口の中血だらけ、しかもすんげーーーーーーーーー痛い!!!!

喉に血が溜まってるのが分かって、しかも朝9時半とゆーさっき起きたばかりの状態

昨晩飲んだ酒戻しそうになる、オウエー_| ̄|○|||

( ゚Д゚)<じゃ歯石取っていきましょうねー

・・・こっちはそんな痛くない(`・ω´・;)

さっきのアレは痛かった・・・痛かったぞおおおおおおおおおおお

下の歯だけやってきました、上の歯はまた今度だって(´・ω・`)

くっそーウン十年歯医者いってなかったが、やはり歯医者怖い

kei131







さて絵のほうもこっからが地獄だ、あと7~8枚必要だコレぇ

本日のBGM ドリフターズ Minutes Til Midnight: Gospel Of The Throttle 狂奔Remix Ver.

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年01月22日

言霊

午後からめっさ雪降ってきました(ノ'A`)>

こりゃ明日やばいです、昼間半端に道路とけてまーた凍りました

さてこんな状況ですから靴も冬仕様なのは当然( ・ิω・ิ)

ゴルフのスパイクのようなものがついたオニュー靴の出番です

前の靴が穴開いたので今年買ったものです(ノ'A`)>また出費

当然いい感じ(=゚ω゚)ノさくさく歩けるね当然滑るトコは滑るけど(笑)

で・・家の前で何の毛無しに歩いた後を見たんですよ↓(。。)

靴裏についた雪が剥がれて落ちてたんですが・・

靴裏の♯みたいな部分がなんかの偶然か、どういう理屈か知りませんが

全部「女」って文字になって落ちてるΣ('A`)

そらね、もう一面「女女女女」ですよ、なんだこりゃなんの猛烈アッピルですか

ちょwwこれwww恥ずかしくて道歩けないwww 

RG12453 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月21日

ガーム

仕事続きであんまり絵かけてませぬ_(:3 」∠)_

今日も早出・・うそーん(ノ'A`)>

帰ってきて今の時間を有効にφ(。。)

月火と休みなので、そこで完成させようっと

さて、ガムを子供から貰いました( ・ิω・ิ)

この間歯医者行く前に食べたら血の味ガムでした(汗)

今なら大丈夫かなぁ・・

多少血の味ガムでした_(:3 」∠)_まだ完治ならず

マウスピースでも齧ってんのか私は

グミだと大丈夫な不思議・・なんでだろ 

RG12453 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月20日

いや待てよ

あ、今日金曜日だっけ・・曜日の感覚が無くなってどれだけ経つんでしょう(ノ'A`)>

今日は特に何も無かったなぁ・・ソレはそれでいいものです( ・ิω・ิ)

いや待てよ結構仕事忙しかったデスよ(ノ'A`)>

いや待てよビールが今日で切れるんでしたよ(ノ'A`)>

いや待てよ絵描き終わってないですよ(ヲイ) 

がんばりまーすφ(。。; 

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月19日

黒い大魔王でわない

今日から夜勤に逆戻り( ・ิω・ิ)

当然今帰ってきたんで作業は午前中にしか出来ないネ

昼間4度という気温だったせいで、道路に降った雪が殆ど溶けてしまい

こーれーが夕方からバキバキと凍る\(^o^)/

所謂ブラックバーンの完成ですよ奥さん

アホかって程滑るんですよこれが、もう20~30kmで恐る恐る帰ってきました

車庫に車を入れて、はー今日も無事だったーと一息つけば

車庫から玄関前の道路でステーン⊂(_ω_ つ )つ

なんだこれ今年からコケすぎじゃないか、色々ダメなんじゃないのか私 

RG12453 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月18日

慣れてきたのね・・

実は今日も休み・・飛び休はあんまり宜しく無い気がしないでもない_(:3 」∠)_

休みの日は1日3回歯磨きが週間になりつつあります。

あれほど出てた血が殆ど出なくなりました、凄いな歯医者( ゚Д゚)

まぁまだ2回目いってないんですけど_| ̄|○|||

さて今日もリトが布団でにゃーんなのでPCから下書きですφ(。。;

あぁでも・・うん多少慣れてきたかも、スキャナー要らなくなる日は近いのか?

でも長年使ってきた相棒なので、ソレはソレで悲しい(´・ω・`)

しかし今日のヤツは面倒くさかった・・これで1日かかりました(汗)

kei130 







貴様はチェスや将棋で言う、チェック・メイトにハマったのだッ!

・・動かしたらコレ1秒も表示されないと思いますケド('A`)ヴァー

本日のBGM ニコニコ動画:Brown Sugar [原曲:上海紅茶館]【東方自作アレンジ】 

RG12453 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2017年01月17日

ぬりゅーん

出勤して、駐車場に着く、うー今日もさぶいさぶい

ドアを開けて今日も忙しいぞぉ、と片足を地面についた途端ぬりゅーん⊂(_ω_ つ )つ

下つるっつるでやんのぉぉぉぉぉ

ドアノブに必死に手をかけるも、尻がもう地面についた状態でどうーにもなりゃんせん

あぁ・・・あっ・・・ああああ、と言いながら凄く地味にコケました(´・ω・`)

そしてそんな地味なコケ方なのに背中と膝裏が痛いです

変なトコに力入れたせいです

年です_| ̄|○||| 

RG12453 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • バァァド・ゴゥ!
  • ここで諦めて堪るかと
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない