2016年12月

2016年12月30日

トドメの出来事

さあ明日で今年も終わりだ、今日もお仕事だ早出だ

朝6時半、顔を洗って・・うーさぶいさぶい

7時15分には家を出なければ(`・ω´・ )今日も忙しいぞお

とゆーことで部屋で着替えをしようと、まず靴下をもって布団に腰掛け・・

ベキリボキリΣ('A`)

尻の下で嫌な音が・・何!?骨?いや痛くないですよ

メガネぇええええええええええええええ!!!(ノ'A`)>

うっわ真ん中から真っ二つに折れてる、どうしようどうしよう(ノ'A`)>

超強力ボンドとやらを取り出してみる

アイハブアメガネ(片方)×2・・ンッー♪\(^o^)/

くっつかない_| ̄|○|||

休むわけにもいかず、裸眼で出勤・・ 

朝だけで20人くらいに「どうしたの?」と聞かれる('A`)

そして当然のように、全く仕事にならない\(^o^)/

書類を読むにも、ん~~~~???

人の顔が見えず、誰だかわからず、ん~~~~????

上司が「行っておいで」とゆーのでメガネ屋へ(´・ω・`)途中抜け出す

レンズは無事だったのでフレームだけ、と思っていたら

似たようなフレームのやつに付けれないとの事

とゆーかレンズ付きだからソレを加工したほうが30分くらいで仕上がると( ゚Д゚)

じゃあソレ下さい( ゚Д゚)

25000円_| ̄|○|||

年の瀬に・・・なんちゅう出費を・・・・

はぁーー今年もロクな年じゃなかったーーー 

RG12453 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月28日

移動

明日から別のお仕事を命ぜられました_(:3 」∠)_

なんか他所のほうが忙しいってんで、そっちに借り出されます

えぇワタクシ何でも出来る器用貧乏なんで('A`)

今やってるほうは・・もう知らん・・w

はぁー絵描きたいー_| ̄|○||| 

RG12453 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月27日

気分屋

アカン、限界です・・

疲労超ピーーク\(^o^)/もうなんっっにもする気も起きないDEATH

しかしそこはソレよ、逆転の発想よ

今この状態で絵描いたら更なるネクストステージへ・・

行ける分けなかった(n‘∀‘)η

無理くり奮い立たせて20分ほど描いて見ましたが・・なんだこりゃ(ノ'A`)>

よく見りゃ昨日の絵も変(。。;

今日はもう~~~寝るっ\(^o^)/

本日のBGM 仮面ライダーディケイド GACKT:Journey through the Decade 

RG12453 at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月26日

覚えが無い

とりあえず1日休み_(:3 」∠)_・・さて何しようか

じゃねえや、作業しよ作業φ(。。)

さて結構前の絵も動かし終わり、次は~・・

最近絵書いてなかった、ちょっと練習も兼ねて

tin46 















使うかどうかは不明、久しぶりに描いた(n‘∀‘)η

って絵のフォルダをだらだら覗いてたら、なんか書いた覚えの全くないヤツが数点・・

しかもなんか「アレ?今よりいいんじゃね?」ってのも数点見つかる(ノ'A`)>

退化してんのか・・ダメじゃないか_| ̄|○|||

本日のBGM 鈴華ゆう子 機動戦士Zガンダム:水の星へ愛をこめて 

RG12453 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年12月25日

今年最後の休みー

はい、というわけで明日お休みですよ(n‘∀‘)η

・・・んが、この修羅場中に休む事に不安が・・・

仕事大丈夫かなぁ(ノ'A`)>

気になってしまってゆっくり休めない_(:3 」∠)_

まいいか・・明日だけはゆっくりしよ( ˘ω˘)スヤァ

そういや今日クリスマスだった(汗) 

RG12453 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月23日

最悪は最悪の事態でやってくる

うひー今日も忙しいでヤンス(ノ'A`)>

ってところで出勤して2時間ちょい

同僚( ;Д;)<私帰るぅぅぅぅぅ

( ゚Д゚)<・・・・・・・はい?

聞けばお父さんが危篤・・そりゃしょうがないこればっかりは仕方ない

・・・で、残された我々はどうしたらいいんでしょう

一人欠けましたよ、既に仕事の内容はキャパオーバーしてますよ

・・・どうにもなりません\(^o^)/

おわああああああああああああああああどうすんだあああああああああああ(ノ'A`)>

地獄絵図・阿鼻叫喚

昼休み?ないです、自販機の麦茶1本だけで14時間働いてきました_(:3 」∠)_

モウヤダ・・ 

RG12453 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月22日

ぐっち愚痴

朝起きて仕事して、家帰って酒飲んで寝るだけの生き物_(:3 」∠)_

間違ってるッスよ、こんなの絶対おかしいよ_(:3 」∠)_ー3

少しでもいーから絵が描きたい・・でも無理ぽ

はぁーーー@8日、頑張れぇい_| ̄|○||| 

RG12453 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月21日

まさかの2連

とゆーことでおきて破りの(前にもやったことあるけど)2連荘

昨日1日で大体描き終わりました

kei122 









画質が落ちてるのはRPGツクール用にしてる為です(´・ω・`)しょうがないね

あとはホラ、液体の差分さそういうことさ

でわおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年12月20日

金目

今年の休みも@1日のみ・・_(:3 」∠)_26日ですって

スーパーをうろついてたら魚屋コーナーに金目鯛が・・(。。)

・・・(。。)ウホッ、これはいい金目鯛

2980円・・おい主人、これを貰おうか(`・ω´・ )(注:スーパー)

やっほう景気づけに金目しゃぶしゃぶしてやるずぇーヾ( ゚∀゚)ノ

早速家に帰って捌く、ういワタクシこの位の大きさの魚なら何とでも( ・ิω・ิ)

ペットボトルの蓋で鱗落として~、エラ取って切れ目入れて内臓とって~♪

3枚にシュパンシュパンと卸します(n‘∀‘)η

背骨でダシ取って~・・よし、頭は煮付けだな(`・ω´・ )

あとは刺身用としゃぶしゃぶ用に皮をついたままのと取ったのと

ダシ取った背骨も勿体ないので、アラ汁にでも再利用しようか(。。)もう出汁殆どないだろけど

いざ実食

(n‘∀‘)η<ンまぁああ~~い!!

なんという味、全く生臭くない、それでいて甘みもある・・

うめぇよぉー・・うめぇよぉー(涙)

久しぶりにグルメ細胞がレベルアップしました_(:3 」∠)_ふぅおいちかった

明日から5連勤だ・・クリスマス?うちは仏教だ(ヲイ) 

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月19日

よ・・よーーし

明日は休みだ、二日働いただけなのになんだこの疲労度('A`)

しかしやらねヴぁ、明日は描き倒してやりまするφ(。。)

ところで今年(も)雪が少ないですな、道路に雪がありませんよまだ

なんか暖冬になるんじゃないかって話になってきましたね、ドウナッテンダヨ

家路につく途中、猛烈にミカンが食べたくなる( ・ิω・ิ)

なんだこれ、アホみたいにミカン食べたい、ミカンミカンミカーーーン!

スーパーで1箱かってやりましたよ、1980円もしましたよ('A`)

家に帰ってきたら・・・あ、ミカンの箱がもう1箱(。。;

なんか相方も買って来てました、どうすんだこれどうなるんだこれ

本日のBGM  SEXMACHINEGUNS:みかんの歌

RG12453 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月18日

φ(。。)

今日だけ奇跡的に、少しだけ仕事が楽でした

えぇまぁ明日に先送りしただけなんですけどね('A`)ヴァー

家に帰ってきたら21時半、おぉ・・・いつもの時間だ(n‘∀‘)η久しぶり

とりあえずちょっとだけ時間がある、よし作業だφ(。。)

慌しいですが仕方ない、ちょっとだけ差分を・・うむうむ

一応あさって休みですし、何とかなる・・かなぁ・・ 

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月17日

(ノ'A`)>

あぁー休みが終わってしまうんじゃあーー(ノ'A`)>

なんか昨日お尻から腿にかけて妙な痛みが発生

屈むのが容易でなくなりました、でも2時間ほどで治る('A`)?

かーちゃんに聞いたら「挫骨神経痛」じゃないのか?といわれました

再発しなきゃいいなあ(´・ω・`)

今日は1日かけて猫を抱いたまま絵を3パターン用意φ(。。)

うし(n‘∀‘)ηあとは・・差分だ(問題の)

でもこの絵、年またぎそうだなぁーもう描いてる暇ないぞう('A`)

何時間も同じような絵見てると飽きてくるね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ~明日からまた地獄なんじゃあー・・_(:3 」∠)_ 

RG12453 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月16日

いいも悪いもリモコン次第

アッハイ、まだ生きてます_(:3 」∠)_=3

今日もアホ程忙しかったザマス(ノ'A`)>

さて、ここ2~3日小雪がちらつくので会社に行く前に

駐車場にとめた車のワイパーをあげておくのがかかせない

とかいいつつ昨日ワイパー下ろしたままで、帰るときにガッチガチに凍って

溶かすのにえらい時間かかったんですけど

今日はちゃんとあげて出勤(`・ω´・ )

で、先ほど

駐車場に向かう前に、スターターでエンジン始動( ・ิω・ิ)ノ

一昨年まではこんな便利なものがなかったので大変嬉しい

私もスターターを使える人になった(しみじみ)

で、車の前まで着てみると・・

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!!
 
・・私の車、オートワイパー機能がついているのですが・・

窓に積もった雪に反応して、立てたワイパーが阿波踊りのようにクルクルと踊っておりました・・ 

RG12453 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月13日

これは・・・試練だ

過去(今日1日)に打ち勝てという試練と、俺は受け取った

えぇ要するに何のことかってですね

今しがた、やらかした事に気づきました_(:3 」∠)_ー3

今日1日をほぼ無駄に(そうでもないか)するようなこの失態

こりゃあ差分が捗りますわー・・

詳しく喋ってもしょうがないけど、大量に書き直しが必要ですコレ(ノ'A`)>

kei121









まーがんばろー_(┐「ε:)」

本日のBGM 仮面ライダーオーズ  大黒摩季:Anything Goes!

RG12453 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年12月12日

1日だけ

よ・・・よーしやっと明日休みです_| ̄|○|||

ちかれたよもうまだ半分以上残ってるよ12月(ノ'A`)>

まず休んで、明日は朝から作業だ、久しぶりに絵が描けるぞ( ˘ω˘)スヤァ 

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)