2016年11月

2016年11月30日

酔拳解禁

宮古市、とゆーとこに・・えぇゴルフです_(:3 」∠)_

まーーーだやってんの、ラストっていいながらもう3回目

とーちゃん入院してんのにいいのかな?

かーちゃん( ゚Д゚)<いいわよ

行くヾ( ゚∀゚)ノ(ヲイ)

風もなく穏やかな日和で、こりゃあいい調子だ少し寒いけど

1番ホールティーグラウンドで、まず缶ビール1本(ヲイ)

景気づけですよ景気づけ(`・ω´・ )

お昼ごはんに・・大ジョッキ(ヲイ)

景気づけですよ景気づけヾ( ゚∀゚)ノ~♪

べろんべろんで後半47・・うん・・まぁ・・いいか

・・・さて、さあ来ますよ今年もあの季節が

地獄の修羅場、12月(`・ω´・;)

アホみたいに忙しくなります、今日がほんとに今年ゆっくりできる最後です

最後にゴルフがしたかったんです(ノ'A`)>

と、勤務表を覗く(。。;

・・・あれ?来週3連休あるぞ?( ゚д゚ ) 

RG12453 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月29日

(´・ω・`)

実はとーちゃんが今日手術でした(´・ω・`)

なんか大動脈?に血液が溜まる瘤がいっぱいあるとかで

たまたまレントゲン撮ったら映ったミラクルだそーです

放置してたら死んでたそーです、いやはや変なトコだけ運があるのは親譲りか

しかしワタクシ夜勤、かーちゃんとねーちゃんだけ手術に付き添ってもらいました

午後2時から8時にようやく終了、なんだこれ大手術やん

とりあえず無事終わったらしいです、なんか脳にいく血管を2つ潰して

新しいバイパスを通したそーです、大丈夫なのかこれ

ねーちゃんから聞いた、全身麻酔から目を覚ましたとーちゃんの一言目

( ゚Д゚)<ぱ・・

( ゚Д゚)<ぱちんこぉ・・!

心配して損した(´・ω・`) 

RG12453 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月28日

夢でも仕事してたワイ

さてとちっこい方も動かすぞっと(。。)

言ったかどうか覚えてませんが、こりわ敵の状態異常攻撃です

でっかいのはちっこく、ちっこいのはでっかく、後は分かるね?(`・ω´・ )

kei116 








うーんと、一枚絵で見るとまぁ良さそうだけど動かすと難が在るアル(ノ'A`)>

まだちょっと改良の余地ありありです、いやーんです

寝ながら考えましょう( ˘ω˘)スヤァ・・寝たら思いつくわけ無いけど(ヲイ) 

RG12453 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新作情報 

2016年11月27日

用意するもの

さて今日は日曜日でお休み、ベイブレードから始まってワンピースまで一通り

・・何ベイブレードって日曜朝6時半じゃないの?えぇ地方なんで(`・ω´・;)

ふわーっと若干眠い目をこすり、ウエッホウエッホ、咳がひどくなってきました

用意するもの:折れない心

うし!なんかいい曲ないかなー(。。)アマゾンのデジタルミュージックでお探し

2つ発見、これで乗り切れる、詳細は後でお知らせ(n‘∀‘)η

っしゃあ描くぞう

kei115 













ふと目を覚ます、まだ外真っ暗( ・ิω・ิ)時計は・・17時47分

あぁ、スマホの時計狂った?OS止まったかね

スマホを一旦リセット、さ、今日は夜勤だまだまだ出勤まで時間があるぞ

・・はてなんか廊下の電気が煌々とついている・・なんだこんな時間に

ココで気づく

・・・いや?今夕方?( ゚д゚ )

完全に「朝の5時50分頃」だと思ってました、ナニヤッテンダ私(ノ'A`)>

用意するもの:折れない心

本日のBGM Gジェネレーションジェネシス 鈴華ゆう子:永世のクレイドル
                 ジョジョの奇妙な冒険 青木カレン・ハセガワダイスケ: Great Days

RG12453 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年11月26日

休み前のテンションは便利

あいも変わらず微妙に風邪っぴき('A`)

いや全然元気なんですけどね、まぁいいやもう・・w

日勤お早めに帰宅、さぁて下書きを・・(n‘∀‘)η

PC前に座ってたら猫(リト)がよっこいしょと人の膝の上にΣ('A`)

・・・で、寝る( ゚д゚ )

ヲイイイイイどうすんだ私は下書きは布団の上じゃないと出来ないんだぞぉ

し、仕方ないPCのほうで何かできる作業を・・

ガードシステムを見直してみた(。。;

・・・イマイチ閃かない(笑)

そうこうして1時間、リトはご家族によって強制的にケージに入れられました

抱えられて階段を下りていく際、助けてニャー的な目でこっちを見てました(笑)

許せw

おぉ、さすが休み前、下書き一発OKですわよ(n‘∀‘)η

さぁ晩酌だ! 

RG12453 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月25日

まさかインフルではあるまいな

朝起きたら喉がいたーい(でもそんなでもない)

加湿器、加湿器・・1日中つけっぱなし(´・ω・`)

しかし相変わらず熱はないし具合も悪くない、風邪薬をクピっといって

作業ですぞφ(。。)

インフルの予防接種うけてるけど、まさかインフルじゃああるまいね(汗)
kei114 





















明日は日勤だ、でも日曜日は休みなのさ・・ふふふ地獄前の最後の休みラッシュ

本日のBGM 鋼の錬金術師 YUI:again 

RG12453 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年11月24日

近藤さん

ユ・キュー♪ヾ( ゚∀゚)ノ

流行のCMに乗せてみましたが、有給です('A`)

やったぜ有給申請なんていつ以来ですか書くの(n‘∀‘)η

さぁ明日も作業しようえっほウェッホ

・・ゴリラじゃござんせんウェッホ・・風邪ですよエッホ

例の謎の腹痛から来てるようでして、熱も咳きもない変な症状だなと思ってたら

今頃になって咳が出てきましたウェッホ

でも未だ熱は無い、体の調子も別に悪くないウホ(ウホ?)

とりあえず一晩寝て様子を見よう_(:3 」∠)_下書きもイマイチ決まらぬ

RG12453 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月23日

じっくり考えよう

朝にスッキりす、を見たら本日運気最低(´・ω・`)

計画の甘さで後悔するかも、焦らずじっくり考えよう

( ゚Д゚)・・・・・・

昨日描いた絵を見直し、なるほどちょっとデフォルメ効きすぎたかね

よし、じっくり考えた、ボツ\(^o^)/

良く見りゃなんか変だ、描き直そうφ(。。)

よし、描き直した(n‘∀‘)η

( ゚Д゚)・・・・・・・・・

良く見りゃなんか変だ、修正しようφ(。。)

3回描き直して・・じっくり考えよう

うんなんか変だ(今ここ) 

RG12453 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月22日

チガウ・ソウジャナイ

勿論朝6時に地震で目を覚ます(`ФωФ') カッ

って何だ、長いけど大した事ないやんけ、寝よ( ˘ω˘)スヤァ 

朝8時過ぎにTVつけたらエライ騒ぎになってました( ゚д゚ )ソウダッタノカ・・

さてなんだか暖かい日でしたが、やることは1つ作業作業φ(。。)

結構直しましたわよ、随分時間かかりましたわよ

戦闘中にアイテムでHP回復したら、2回目は使えないように(そのラウンドでは)

してたつもりが・・どこいったソレ?(、、;

年の為作っておいた別の戦闘イベントのほうに組み込んでしまっていたΣ('A`)

こっちじゃない、移植(。。;

あとは~~・・あれか、ガードシステムか(汗)

あれだけはな~どうやったらいいかな~・・でもやんなきゃな~_(:3 」∠)_

kei113



















本日のBGM ヴァンパイアハンター 矢沢永吉:THE TROUBLE MAN 

RG12453 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お絵かき 

2016年11月21日

なんだか良くわからんけど

さあて休みだやるぞう(n‘∀‘)η

謎の腹痛にも負けず朝から・・朝からダウン_(┐「ε:)」 しぇー

お腹痛いよぅ(ノ'A`)>ってのが朝5時

8時過ぎに少し治まったので作業開始(´・ω・`)なんだろ

手裏剣を描くのにだーらだーらして結局3時間近くかかる(汗)

いやね・・横から見たら構造どうなってんのかなって・・(汗)

さてこの間の絵も組み込んで動かして・・と

テストプレイ(`・ω´・ )

・・おや?( ゚Д゚)

まぁまだ話してもなんなんですが、所謂「クリティカルヒット」の動画が出てこない

どーこーだー(。。;

また例のコモンイベントの見直しです、こーれーがアホみたいに時間掛かるんだ

で、結局・・ワカラナイ\(^o^)/ワカラナイから・・新しく組み込んだ

まぁ動いたからいいけど・・なんか気になるな(汗) 

RG12453 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月20日

二重三重苦

やったぜ明日から2連休だぜフフフ

ですが、なんか朝から今度はお腹が変(ノ'A`)>

どうなってんでゲス今度は何でゲス?(汗)

腱鞘炎、肩こりときて腹痛・・というかなんかどんより変

そして家に帰ってきたらお腹壊した、おうふ_(:3 」∠)_

いやだぞー寝込んで2日間過ごすのは・・

kei112 















本日のBGM  MY FIRST STORY : SAVIOR OF SONG

RG12453 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お絵かき 

2016年11月19日

ついに買うハメに

朝起きたら目眩が・・あ、これ完全に肩こりのせいや

1日仕事しながら肩に圧し掛かった何かのせいでしょんぼり(´・ω・`)

チープトリックでも憑いたかな

しかも何か目眩に似た症状が付きまとうとあれば・・これはダメだ

帰りにドラッグストアで、アンメルツとピップエレキバンをついに購入

ついにこういうのを使う年ですかー・・はぁ_(:3 」∠)_

とりあえず塗って張ってみる、思ったより粘着あるねエレキバン

2時間位経ちましたが・・うん、なんかすこ~~し良くなった感じ

張ったまま寝よ・・w 

RG12453 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月18日

ダメの見本

腱鞘炎が治ったと喜んでいたら、今度は肩こりが酷い('A`)ヴァー

明らかに肩おかしいね、数年前までこんな事なかったのにね

解消する方法はただ1つ、ゴルフ(練習も可)・・なのですが・・

寒いからあんまりいきたくないなぁ_(:3 」∠)_オウフ

庭で素振りすりゃいいんじゃね?と思うのですが

ボール打たないといいスイングかどうか判断に困るのですよ

変なスイング固めてしまうと今度直せなくなるので・・

なんかいい運動ないかなぁ~といいつつゴロゴロする_(:3 」∠)_ 

RG12453 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月17日

復活

昨日はゴルフ&飲み会でした_(:3 」∠)_今年ももう終わりダネ

嘘だろ承太郎って程の強風の中でプレイしてきました

もうね、8Iで打ったら戻されて70yのトコに落ちましたよΣ('A`)

あ、分かる人だけ分かってください・・w

そして今日、本来は出勤日だったのですが

なんか急に休みにしてくれましたヾ( ゚∀゚)ノウヒョウ

そらそーだ人より全然休んでないもん私('A`)12月から地獄だしー

お手手は治りました、いざ今日は1日お絵かきを

朝3時に目覚める( ・ิω・ิ)・・何故って昨日早く寝すぎたから・・w

いや流石にこの時間はないな・・でも寝付けないな

ぼちぼち作業して朝7時頃一旦( ˘ω˘)スヤァ

気づいたら11時半Σ('A`)いつもと変わらない(ノ'A`)> 

RG12453 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月15日

暇を与えるとロクな事をしない

夜勤なのに早出を申し付けられる_(:3 」∠)_

アホみたいに夜忙しかったデスヨ・・

先ほど帰宅、外は風ゴォゴォゴォォォシュウゥゥ(謎)

今日はうちの猫、リトの誕生日・・って

既に寝てますよね帰るの遅かったね(´・ω・`)何もできーずw

今日も手首の様子を見るため作業はお休み、お休みでございます

ンモォォォしょーがねぇなぁ~ぁ、やることないからぁ早々と飲んじゃおうかなぁ(n‘∀‘)η

(n‘∀‘)η・・・ウヒ 

RG12453 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
作品一覧
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 完全敗北
  • 家に居ないんだもん
  • じーっとしてないと危ない
  • 余計な手間
  • 両立って難しい
  • 最近の売れっ子は皆ライダーだ
  • ミッソー
  • やりすぎた
  • それでいい
  • 聞くと聞かないのこの差
  • 寒くなると猫が寝に来る
  • てめぇら人間じゃねぇ!
  • 絶対に殺すマン
  • 戦うしかないさ
  • 大人しくしなさい
  • 3連休終了
  • 昼間と4度しか変わらない
  • 結局やらない
  • 他人事
  • 半年振りの地獄